店長日記

ボチボチでいいよ

2023年05月13日

こん~♪

 

今日は、午前中末っ子の

サッカーの練習試合があったから、

ちょろっと見に行ってきた。

 

4年生。

まぁ、出番は少ないけど、頑張ってたよ。

長男が4年の時よりは確実に上手いと思う。

この上手いと言うのは、かなりレベルの低い

中での上手いと言う事だよ。笑

 

まぁ、自分の子に限らず。

一生懸命に汗をかきながら走ってる姿を

見るのがあっしは好きなんだよ。

 

勿論、「勝つ」と言う事は大事だけど、

見る度に成長して行く子供達の姿を見てると

とても幸せな気持ちになる。

 

まぁ、ボチボチ楽しみながら、

ボチボチ上手くなってくれたら、それで十分だよ。

 

て、言いながら、親は勝手だから、

気付いたら要求が高くなってるんだけどね。笑

 

いっぱい走った末っ子は、

帰宅後にプロテインをグビグビ飲んで、

嫁が作ったトックスープを食べて、

ピザトーストを食べて、ゼリーも食べて、

クッキーも食べて・・・・

めっちゃ食べてたわ!!!

 

今日も、よく頑張りました。

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

BMセレク3の難所。

ベンザーとキューブね。

赤ヘラク綺麗なんだけど、左上角にチョン折れがある。

まぁ、でもやはり少ないベンザーだから貴重。

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

超元祖32弾の復刻シリーズ。

BMFOREVER全17種コンプね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内