店長日記

マイナー色々・・・

2010年10月28日

こん~♪

 

しかし、あれやな~。

相変わらず、虐待やのイジメやの・・・

胸が痛くなるニュースが多いですな。。。

 

だから~。何度も言ってるけど、どうして自分の

子供をいじめるんだ?どうして暴力を振るうんだ?

今の大人は、完全にカルシウム不足やな。

ジャコをたらふく食べささないかんな~。それともあれか?

いい大人になるまで、親に甘やかされて育っちまったのか?

もっと、しっかりしてもらわないかんぜよ・・・涙

 

学校でのイジメも絶えないみたいだね。

ま、「イジメ」ってのは、何をどうやって工夫しても、

この世の中から無くなる事はないでしょうな・・・

だってさ。大人になって、社会人になったって、

いい歳したヤツらが、部下をネチネチいじめるんだからね。

心の狭い人間が多いから、こりゃ仕方ないわ。笑

あっしも、18~19歳?ぐらいの時は上司に毎日毎日

ネチネチやられたわ・・・

いつか、どついたんねん!!って、思ってたけど。笑

 

でも、そう言うのってさ。

一生は続かないんだよ。そんなに長くは続かないもんなんだよね。

イジメ・・・無視・・・・孤独・・・・・・

これは、本当に究極に辛いからな~。涙

人生、何の希望も持てなくなるくらい真っ暗になるんだよな~。

でもね。負けちゃダメなんだよな。逃げたらダメなんだよ。

会社が嫌になれば、「辞めます」って言えば解決する。

人生が嫌になれば、「死にます」って言えば解決する。

・・・・・

解決する訳ないし!!!!

一時的な解決は、同じ境遇に陥った時に乗り越えられない。

だから、永遠に逃げ続けなければならない。

それが、続くと人生ビクビクしながら生きていかなきゃならんのだよ。

 

イジメは辛いけど、経験はしといた方が良いと思ってる。

これは、本当に大事な事。イジメられる年齢が、若ければ

若い程、強くなれる。人に優しくなれる。人を助けてあげる自分になれる。

 

だから、本当に辛い時は、これは「人生の勉強」なんだと・・・

頑張って心を強く持って欲しい。。。涙

嫌な事は、そう長くは続かないもんだから。

世の中で、自分より更に辛い今を生きてる人は必ずいるんだよ!

それでも生きてる人はいるんだから。。そう思って気を楽にして欲しい・・・涙

 

一日の中で、夜明け前が一番暗い・・・て言うじゃないか!

そう!夜明けはいつも目の前まできてるんだよ。

朝は必ず来るんだからさ。頑張っていこうじゃないか!!!

 

辛い経験が多い程、人に優しい人間になれるんだぜ!

どうか・・・命を大切に・・・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ。一人語りはこのぐらいにしておいて。

 

昨日のタイムスリップ・・・即行で売れたからビックリした。笑

ま、ヒミコちゃんがいてのあの値段はお買得だったかな?

 

で、今日はマイナー・・・と言っても、大した物が何もない。。

とりあえず、整理していたら何となく出てきたから、

キラ的な物だけ出しておこうかと。笑

 

 

 

 

 

ま、大した物ないな。すんましぇん・・・笑

 

とりあえず、一応明日出しておくから。はい。

いや~、今日はスーパービックリマンに後半アイスすくみと、

かなりの枚数を出したから、ちぃと疲れた。汗

だから、今日はもう終わり!!

商品追加は明日ね♪

 

 

ほんじゃ、今日はこの辺で!!

 

バイキンキンーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内