店長日記

14周年イベント告知・その9 ~反比例~

2023年07月05日

こん~♪

 

あっしはビビっている・・・

 

何にビビっているかと言うと。

長女が高校生。長男が中学生。

 

二人が高校、中学になった事で・・・

劇的にお金がいる事が増えた!!

 

入学金やら何やらで、結構なお金がいったでしょ?

お!?マジか!!!

って、ちょっと甘く見ていた金額。汗

 

まぁ、でも。

それも勿論必要なお金な訳なんだけど。

その後が・・・次から次へと。

〇〇代金と言う名のなかなかまとまったお金。

 

長女は吹奏楽部。

長男はサッカー部。

まぁ、これがまた。練習着やら何やら。

何かとお金がいるんだよね~。笑

 

子供が小さかった頃とは、桁が違う。

いや~、世の中の先輩方は皆さん

頑張ってたんだな~・・・と、つくづく思う。

 

てか。

子育てって、子供が大きくなるに連れて

必要なお金も増えるよね?確実に増えるよね?

なのに、国からの「児童手当」ってのは、

現在は中学生迄だったよね?

高校生になると、打ち切りと言う事で・・・

 

子供が成長するにつれて、必要になるお金は

増えてくると言うのに、それと反比例して

国からの援助は減って行くと言う・・・

 

何とも、おかしいシステムだ事。笑

 

コロナの時もそうだけど。

訳のわからんとこに、やたらとお金をばらまくのに、

本当に必要なとこにはお金を出さないと言う。

変な国だな~・・・と、つくづく思うのであった。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

14周年イベント告知・その9

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

17.こまったときのガムだのみ・ヘッド20/22種セミコンプ+バージョン違い12種

 

 

バージョン違いは角プリ、正扇、右か左向き扇ってな感じね。

とりあえず、ヘッドだけは揃えておきたいね!

 

 

 

18.こまったときのガムだのみ・2~4弾各弾コンプ

 

 

19.イジワル天使・1弾全40種コンプ+バージョン違い65種

 

 

やたらと、バージョン違いが多いイジワル天使。

こう言うバージョン違いが多数存在するシリーズは

集めがいがあるから、個人的にはかなり好き♪

 

 

 

20.イジワル天使・2弾&3弾38種セット

 

 

2弾から、サイズが一回り大きくなる。

3弾は青プリのひとだましい1枚しかないけど。

まぁ、少ないから仕方がないか。笑

 

 

 

21.あっぱれ大将軍・1~4弾各弾コンプ

 

 

22.南青山商品研究所シール・全6種フルコンプ+ステッカー(完品級)

 

これは・・・

まさに、完品クラスのコンプだよ!!!

イベントの為に、ステッカー付の・・・

しかも、状態も一番グッジョブな1セットを

大事に保管しておいたんだよ。

 

泉さんは、もうこれが最後の1枚だから。

これを見逃すと、恐らくまた姿を消すと思うよ。

まだ持っていない方は、この機会を逃さない様に! 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年7/7日迄の期間は

 

14周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内