店長日記

2000&セレク

2010年10月30日

こんこん~♪

 

すっかり寒くなりましたな~。

今日なんか、薄いロンティーの上から薄いパーカー着て

チャリで郵便局行ったんだけど・・・

寒いじゃ、ね~か~!!!

思ったより、肌寒かったからダッシュでこいで、体温めてやったぜ。笑

 

早く引越し済まして落ち着きたいわ。。

今日、新居の鍵貰うから、後で不動産屋にいかんとならん。

ほんと、引っ越す・・・て言っても、とにかくやる事が多いね。

あと、お金・・・これが、た~くさん必要になる。笑

敷金やら前家賃やらなんやらでね。汗

 

もう、今回引越したら10年は引っ越す事は無いでしょう!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ビックリマン2000!!

 

とにかく、パート違いが多い2000。

とりあえず、パートは無視の「キャラコンプ」。

今日は、それを出そうかと。

 

キャラコンプって言っても、ちょっぴり足りないんだけど。笑

496種類は揃ってるから、あと7種だけ足りない。

この不足7枚を埋めると、キャラフルコンプになるから!!

ビックリマン2000のパート違いも含む完全フルコンプを

目指すつもりが無い人には、絶対にお奨め!

 

ま、個人的にはキャラコンプぐらいは持っていたいかな~・・・とは思う♪

てか、2000に関しては、拘らないならキャラコンプで十分かな☆

 

 

で、後はセレク1~3のダブリなしセットを出そうかと♪

セレク1が60種、セレク2が24種、セレク3が33種ね!

結構揃うと思うから、お奨めだよん♪

 

 

今日は、ちょいと忙しい系だから、日記はこの辺で失礼するわ!

急に寒くなってきてるから、風邪ひかない様にね~!

 

ほな、良い週末を!

 

バイキンマーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内