店長日記

病院終了

2023年07月14日

こん~♪

 

今日ね。

朝一で労災病院。検査。

 

・・・

 

4月に尿路結石の衝撃波手術をして、

体調最高にグッバイになって・・・

石がいっぱい出て・・・

 

体内に散らばった石はラッキーな事に

全て尿から排出されて、やったぜ~!!!

て、思ったら腎臓に黒い影があるって言われて。涙

 

その、黒い影の2回目の経過検査だったんだけど。

先月よりも、更に薄くなって、ほぼ消滅していた。

血液検査と尿検査も全て異常なしとの事で。

ようやく、尿路結石からの病院通いが終わったよ。

やっと、健康な体に戻ったって事!!

一安心。やれやれだよ。笑

 

・・・

 

後は、来月で発動から丸1年になる突発性難聴。

早いもんだよ。

この耳と、1年も付き合ってるんだから。

 

先月、振り出しに戻った難聴の症状だけど、

1ヶ月、ストレスからシャットアウトする事で

見事に相当なレベル迄回復したよ。

 

ちょっと・・・

克服の仕方が分かって来たぞ?!笑

もうちょっとで復活!!って感じかな。

 

・・・

 

まぁ、とにかく。

この1年は、ずっと体調不良だった気がする・・・

石も終わったし、再難聴もグッバイに近づいてるし。

もう、同じ経験はゴメンだから、今年はマジで・・・

健康第一!!仕事第一!!!家族第一!!!!

これの徹底だよ。今年こそは・・・かな。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内