店長日記

たった1年で

2023年07月21日

こん~♪

 

最近、晩御飯を食べた後に・・・

 

暇だから、よく銭湯に行く。

・・・・一人で。。。涙

 

・・・

 

去年の今頃なら、長男も末っ子も

銭湯に行くと言えば、男3人セットだったのに。

何だこれ。たった1年しか経っていないのに、

ボッチ感が半端ないじゃないか。笑

 

長男なんか、当然付いてこないし、

そうなると、末っ子も付いてこないよ。

 

なんてこった。

なんか、長男が中学生になって、いきなり

色んな事をボッチでする様になって来たぞ?笑

まぁ、学校生活にハードなクラブ活動に。

帰ってきたら、ゆっくりしたいから銭湯どころ

じゃないわね。末っ子もクラブ活動してるし。

 

ま。それはそれで。

一人で色んな銭湯に行って、お湯に浸かって

ボ~っとして、それなりに楽しんでるよ。笑

 

・・・

 

今日は、一人で何して遊ぼうかな~。。。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

イベントに出していた、初期版ビッグアルバム。

ヘッド単品と、すくみ各弾コンプ。アルバム本体に

分けて出品しておくよ!!

このビッグアルバム版のすくみって、裁断バリの一が

独特だったりで、一般的に出回ってるアイス版等とは

ちょいと違うんだよね~。だから、貴重なんだよ♪

 

 

 

あと・・・

 

 

 

ビッグアルバム次界編もアルバムごとの入手

だけど、ヘッド単品、すくみ各弾コンプ、アルバムに

訳て出品しておくね!

 

これ。

ゼウスめっちゃ綺麗なのに、初期段階での

極小プリ欠けがある。もう、これは仕方がない

としか言いようなないよね。。。

 

あと・・・

フェニックス幼少だけ、裏薄黄色ではなくて青。

青だけど、初期版ビッグアルバムと同じ初期素材の青。

最初からこうだったんだけど。。。

まぁ、当時は結構雑だからね~。

決まり事以外の事ってのが多々あったから。笑

 

カーンも勿論だけど、裏薄黄色台紙も

かなりのレベルの物がほとんど。

ロココホロがやたらとホロ欠けしてるけど、

ロココ扇はピッカピカ!表面やばいぜ・・・汗

てか、ビッグアルバムに入ってるロココホロって、

ホロ欠けがある物が多いんだけど・・・なんでだ?笑

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内