店長日記

1212祭り♪

2010年11月03日

こん~♪

 

今日は、役所に行って転出届けを出してこようかと思ったら・・・

祝日ですがな~!!!笑

全く知らんかった。この仕事してたら、

祝日は関係ないから、全然わからんわ。。。

 

サラリーマンの時は、年中カレンダーの祝日の

数ばっかり数えてたけどね。笑

6月が1回も祝日がないんだよね。嫌いやったわ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの1212祭り・・・何かと言うと。

もう、言うてる間に来月は年末でしょ?

で、ちょこっと何かしようかと考えてるんだけど。

12月12日の日曜に、何か良いもん出そうかな~・・・

と思ってるんだよね。

でも、7月に1周年イベントしたばかりだから、

流石に強烈な物はないんだよ。汗

 

で、今考えてるのは。ジャンク祭りでもしようかと。

前にさ、旧ビックリマンのすくみコンプをひたすら

作ってるって言ったでしょ?そんなのとかさ。

あとは、コンプコーナーに出してる物って、フルコンプ

が出来たら出品してるんだけど、何枚か欠けのセミコンプ

でも安値にして出そうかと。

 

在庫ばっかり、大量に抱えてても全く意味ない訳だからさ。

ある物は、流通ささんと宝の持ち腐れになっちまうでしょ?

だから、出来る限り出そうかと思ってるんだよ。

当然、通常よりも安値でね♪

 

当然そんなのばっかじゃ、何にも面白くないから、

レアなのも数点は出すけど、正直今の段階ではあまりない。

いや、あまりって言うか・・・ほとんどない。笑

 

ま、12月12日までの商品の入荷状況に応じて、

臨機応変に対応する様にするだわさ♪

とにかく、来月はプチイベント的な物はするからね!

ちょっとだけ、お楽しみに~☆

 

 

 

 

 

で、今日は。

旧ビックリマンの前半ヘッドを39枚!!

 

 

 

ダークヘラ、ゴモランジェロ、かぐや・・・

この辺は凄~くお奨め♪

何で、それやねん!!!ってか?笑

 

この辺は正直、出回りは相当に多い。確かに多い。

だけど、多いが故に納得出来る物は以外と少ない。

いや、かなり少ないんでね?

特に、ゴモランジェロ。いやね、表面はほぼ完品!

これは当たり前の話で、問題は裏なんだよ。

ゴモランってね。裏の絵柄の3人の影がね・・・・

やたらと、でかいんだよ。わかる?

始祖ジュラの口みたいな感じでさ。紺色の印刷部分の

範囲が大きい物はとにかく擦れるんだよね。

擦れのない状態を保っているのが、なっかなか無いんだよ。

そう言った点で、ゴモランはかなり難儀な1枚。

でも、今回のはちょっと自信あるんだよな~♪

 

ま、画像見て判断してもらえれば良いわ。笑

出回りは多いけど、裏まで凄く綺麗なのはマジで少ないから。

だから、あっしはゴモラン達もちゃんとした高値を付けるんだよ。

それが、シールに対する思いやりってヤツだぜ!!!

(何の話やねん!!!笑)

 

 

ま、そんな事で。

あとで出しておくわ~!!

ほな、今日はこの辺で!

 

さいなら~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内