店長日記

1210プチ祭り告知・その1 ~OB会~

2023年11月27日

こん~♪

 

土曜日は・・・

とある会のOB会だった。

 

OBの先輩方が20人ぐらいかな。

あっしは、一番年下のペーペーもんだよ。

 

皆、商売人。皆、社長。

そう言う人達と飲む酒は実に気持ちが良い。

基本的に「悪口」「愚痴」って言うのが無い空間。

 

勿論、熱く語ったり論議したりはするよ?

でも、マイナスな話はあまりない。

「ブレない自分」の大切さを再認識する場だよ。

 

そして・・・

終電なんて、当然なくなって帰宅は深夜2時30分。涙

 

地元の先輩が一緒だったから、タク代出してくれたよ。

いや~、先輩の存在ってのは有難いね~。

そんな遅い時間迄、散々飲んだのに・・・

あっしは、1円も使っていないと言う。笑

 

ぜ~んぶ、他の先輩達が払ってくれたよ。

なんて、男前な人達なのかしら。

いや~、ありがたや~、ありがたや。涙

 

先輩方、マジでご馳走様でした!!!!!!

 

 

・・・

 

 

で・・・

 

昨日は、7時30分頃に・・・目が覚めてしまって。。。

お腹空いたから、せっせと朝ごはん!!

 

 

 

 

疲れた体に最高の朝ごはんだった。笑

 

ほんでもって・・・

昨日は、昼前から末っ子の友達が3人

家に来ると言う・・・汗

 

子供達がリビングでゲームしたり、

たこ焼きパーティーしたりしてる空間に、

二日酔いでまぁまぁ疲れてるおっさんがいても

仕方ないし、用無しだから。笑

 

昼過ぎに、あっしは一人で近所のふくずみ温泉へ。

日曜日のスーパー銭湯は混んでるからね・・・

日曜の昼頃のふくずみ温泉が最強なのだ!!

 

なにがって・・・

めっちゃ、空いてるのよ!!!!

昨日もあっし以外で2人ぐらいしかいなかった。

空いてる銭湯って、めっちゃ得した気分になる。

 

熱すぎる露天風呂に浸かって、ボ~っと

空を眺めながら、色々と考え事をするんだよ。

その「一人の時間」が結構好きなの。笑

 

 

風呂上りに・・・

 

 

 

 

牛乳を飲んで。

また、暫くボケ~っとして帰宅したよ。

 

この1週間。

付合い酒のオンパレードだったから、

体のダメージがエグイのよ。汗

 

そう言う時は、銭湯に限る!!!!

あっしのリフレッシュ法は、ほぼ銭湯・・・かな。笑

 

 

 

ではでは。

 

 

1210プチ祭り告知・その1

 

 

12月と言えば、やはりクリスマス!!!

 

 

て、事で・・・

 

 

 

 

 

プレート版サンタゼウス 紐付きだよ~ん♪

状態も良い方だろう。

 

これも、あまり見なくなって来てるし、

紐付きの物は元々あまり見ないから貴重だよ!!

 

 

で・・・

 

 

今日のシールはこれ!!

 

 

 

 

天使が悪魔になっちゃったビックリマン

全30種フルコンプね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年12/8日迄の期間は

 

年末プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内