店長日記

1210プチ祭り告知・その10 ~3歳~

2023年12月07日

こん~♪

 

今週は、イベント準備の最終週。

 

いつもよりも早く業務を開始して、

四苦八苦しながら、シールと向き合っている訳。

 

・・・

 

息が・・・・

苦しくなってくるのが、大体いつも木曜日。笑

 

息抜きをしないとダメだ・・・・

息抜き、息抜き・・・何がある???

 

息抜きをしようにも、その息抜きが

見当たらない時に持ってこいなのが・・・

 

犬の散歩!!!!!笑

 

早朝の散歩はあっしの日課。

そして、夕方前の散歩は大体嫁が行くんだけど。

今日は、息抜きでワンコに付き合った貰ったよ。

1日2回、犬の散歩に行くおっさん・・・笑

 

ボ~っと、犬と歩いていると、

まぁまぁ息抜きになるんだよ。

 

そう言えば、一昨日の12月5日は、

ワンコ3歳の誕生日だった!!!!

嫁がカボチャのケーキ?みたいなのを作って

あげると、いつもの餌と違う美味い食べ物に

ワンコは死ぬ程がっついていたわ。

 

初代ワンコが病弱で、一度も誕生日を迎える

事なく、この世を去ってしまったから・・・

その分、二代目に愛を注いでいるのさ♪

特に・・・・嫁が。笑

 

まぁ、犬はいいよ。

とにかく、忠実になついてくれるし、裏切らないし。

人間も、あそこまで純粋無垢なら、

世界も平和になるんだろがね。。。

 

争い事ばかりしてる、バカな人間は・・・

犬を見習いなさい!!!!!!!!!笑

 

ワンコちゃん。長生きしてね♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

1210プチ祭り告知・その10

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

32.南青山商品研究所シール・完全コンプ(全6種+サンプル矢野+ステッカー)完品級

 

 

コレクターの方からの提供品。

イベントの足しにして下さい!!

との事で、提供してくれたんだよ。

ありがたや~、ありがたや。涙

 

と、言う訳で。

告知終盤で泉さんが登場だよ!!!

状態は、文句なしの完品級!!!!!

泉さん含む全6種に1号矢野のサンプル版。

それとステッカーも含む完全フルコンプだよ♪

 

まぁ、なかなか揃わない。

特に・・・泉さん。。。涙

これがいるだけで、オーラが違うわね。

泉さんは、青プリと言う事もあって、カッコイイ!

 

次は、いつ出せるか分からない。。。

この機会に、是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年12/8日迄の期間は

 

年末プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内