店長日記

2023年は・・・

2023年12月29日

こん~♪

 

2023年を振り返ってみた・・・

 

・・・

 

・・・・

 

まぁまぁ、キツイ1年だった。。。笑

 

何がって。

体調不良の極みだった気がする。

4月に尿路結石で入院して、石砕き手術。

その後、石が尿から出る迄2週間程

とんでもない体調不良で、おもちゃ館のイベント

どころではない状態だった。涙

 

6月。半年ぶりに難聴の症状が復活。

マジか・・・

で、病院に行って再検査。

症状がなくなるまで、2~3週間かかったか。

 

12月。さらに半年ぶりに難聴の症状が復活。

大分マシにはなったけど、今もまだ辛い状態。

 

おまけに、3~5月にかけて、

人間関係でこれでもか!!!!

て、言うぐらい、病みかけ寸前3秒前ぐらいの

出来事が連発した。あれは、マジで沈んだよ。笑

 

マジで。

「大変な1年だった」と言う印象が強かったな~。

それでも、あっしは元気に日記を書いている!!

 

色々あったけど、

自分自身をアップデート出来た1年だったと思う。

来年こそは・・・

健康第一!!!!!!!!!!!

この当たり前の事を心がけて、当たり前の日々への

感謝を忘れずに大切に生きて行きたいと思う!

 

皆さん。本年も大変お世話になりました!

ではでは・・・

2023年はこれにて!良いお年を~♪

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内