店長日記

耳当て

2024年01月15日

こん~♪

 

相変わらず、難聴耳遊び継続中だ。

 

今回は・・・

なかなかしぶとい。。。

 

何がウザイかってね。

食事をする前になると、耳が張り出すのよ。

で、モグモグしだすと、耳が詰まってくるの。

水が耳に入って抜けない感じの、

そらぁ、もう不愉快の極みみたいな症状。

なんで、ご飯を食べる時になるとそうなるんだ・・・涙

 

あっしなりに、耳の症状が出る時、出た時は

どう言った時だったかを、記録する様してるのよ。

 

12月1日の朝に発動した時は、

「体の疲れ」「気持ちの疲れ」がかなり蓄積

されてたから、やっぱりか・・・て納得だったのよ。

それから、薬を飲んで良くなって来てたのに・・・

 

新年に入ってぐらいかな~。

なんか、だんだんまた酷くなって来たんだよ。

理由が・・・見当たらないのね~。

 

ただ・・・

急に寒くなったでしょ?それしか当てはまる節がない。

冷やすとダメって言うし。。。

 

 

で・・・

 

 

耳を冷やさない様に・・・

 

 

 

 

 

末っ子の耳当てを借りて装着してみたの。

あ・・・今はイヤーマフラーとかって言うのか?笑

 

そしたら・・・

なんと、これを装着してる時は症状が消えるの。

今迄は、しんどい時は耳栓をしながら、

仕事をしてたんだけど。

その、奇跡の耳栓と同じ効果なんだよ!!

 

更に、耳当ては何が良いかと言うと・・・

耳栓をしながら食事は出来ない。

モグモグの音が自分に響いてしまうから・・・

 

だけど、これを付けたまま食事は出来るのだ!!!

これは、あっしからしたら、大発見だった!!!!

 

どうやら、耳に直接音が入ったり、空気が

入ったりしたらダメなのかな~・・・

耳当てするだけで、一瞬で症状が消えるんだもん。

 

そんなこんなで・・・

ここ最近は、仕事中もずっと耳当てしてるし、

食事の時も、耳当てしてご飯食べてるの。笑

 

知らない人が見たら、

食事中になんて行儀の悪い人なんだ!!!

て、思うかも知れないけど・・・

本人は必死だから。

耳当て装着のあっしを見かけても、スルーしておいてね。

じゃ、ないと。ご飯食べても「美味い」よりも

症状の「不愉快」の方が上回るんだよ。

 

まぁ、とにかく。

夏以降は耳は順調だったから、

摂生の徹底で元に戻ってくれるハズ・・・だろう。

 

今は、末っ子の耳当てにすがるしかない。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン17~26弾P1ヘッド全216種フルコンプ!!!

 

状態は全体的に見てだけど並~美品ぐらい。

とりあえず、一気に揃えたい方には、

価格的にもお得だし、お勧めかな~・・・と、思うよ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内