店長日記

一人鍋

2024年04月22日

こん~♪

 

腰が痛い・・・

 

と、言う日記を書いた。

腰自体ではなく、恐らく内臓の何かしらだろう。

 

そう言う時は、揚げ物とか脂っこい物とか

は絶対にNGな訳で。

スナック菓子なんかは論外。

まぁ、お菓子は元々食べないからいいんだけど。

 

この3日間のあっしの晩御飯は・・・

ひたすら、一人鍋!!!

鶏のささ身、白菜、豆腐、えのき、もやし・・・

みたいな具材で、一人で鍋遊びしてるよ。

 

今日で4日目になる。

まぁまぁ・・・飽きてきた。笑

 

 

最近の朝は・・・

 

 

 

 

こう言うのが多い。

好きなんだよ~。スーパーで売ってる

こう言う巻き寿司。笑

 

まぁ、これを2切れか3切れと熱いお茶。

昼はビックリドンキーでモーニングランチ。

 

朝昼と腹3~5割ぐらいにしてから、

体重が減っていたんだけど・・・

そこに来て、晩御飯を鍋にすると・・・

 

更に、痩せたよ!!!!笑

 

いや~、美味しい食べ物と言うのは

やはり「脂っこい」ものがいかに多いか・・・

て、事をしみじみと実感したよ。

 

鍋はいいぜ~。

温かいから、お腹いっぱいになった気分になるし、

ヘルシーだし、体重がやたらと落ちるし。笑

 

この、朝方の「腰の痛み」が無くなる迄、

あっしは頑張って「脂っこい」物を断絶すると・・・

決心しているのだが・・・・

鍋・・・飽きるわ~。。。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

ビックリマン新作。

39thアニバーサリーだよ~ん♪

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内