店長日記

1212祭り告知・その14

2010年12月08日

こん~♪

 

昨日の晩御飯は・・・ピビンバ!!

美味いよな~。好きなんだよな~♪

ほら、コチュジャン(赤い味噌みたいなヤツね)入れて

かき混ぜて食べる。美味いよね。

 

でもね、醤油味も美味いんだぜ?

なんせ、あっしが醤油とごま油が大好きだからさ。

ナムルを盛り付けて、ゴマ油をバ~っとかけて、

醤油をジャ~ってかけたら完成!!

これ・・・美味いぜ~。マジで。

肉ソボロ&ほうれん草のナムルのみだと

シンプルな味で、めっちゃ美味い気がする。

やってみ?1回やってみ?笑

 

 

ナムルが無けりゃ・・・

ご飯に醤油とごま油をかけて、韓国のりと一緒に

食べたら・・・・美味し!!!!

あ、ゴマをふったら尚の事美味いかな♪

 

名付けて・・・

 

ごま油&醤油ご飯!!!

 

そ、そ、そ・・・・

そのままやないけぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ルネッサ~ンス!!!

ルネッサンス、最近見ないな~と思ったら。。。

日曜にやってる、ゴセイジャーに登場してるぞ!?

しかも、なかなか良いポジションなんだよ。笑

 

 

なんの話や・・・どうでもええな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。

今日も告知といきますかい!!!

 

 

今日は、これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい~。

ロッテオリオンズヒーローシールから、

P2・豪打球神!!!

状態は・・・見ての通り、完品級!!

 

四つ角ピンピン!表面の白い部分が黄ばみがち

なんだけど、真っ白で超綺麗!

裏の擦れもない究極の1枚ですな。

 

まぁ、オリオンズに関しては今まで何度も

熱く語ってるから、もう言わないけど。笑

P2はマジで手に入らないぞ~!!!

出た時に抑えておいて絶対に損はないぜ♪

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ニッスイのソーセージのおまけシール!

表面が立体的になってる事から、

通称「プクプクシール」って呼ばれてるんだよ♪

いや、正確に言うと。あっしだけ一人でそう呼んでるんだよ。笑

 

このプクプクシール・・・なんと。。。

 

ダブリなしの55種類揃ってる!!!

 

あ、そうなんだ~。ふ~ん。。。

 

なんて、思っっちゃったかしら?

 

ば、ば、ばかもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!

 

これ、一気に55種類も揃わないぜ?

てか、一体全何種類なのかわからんのやけど。汗

それでも、55種類が一気に揃う機会は、滅多にないっすよ。

いや、先輩!!マジなんですってば~!

(あんた、誰やねん。笑)

 

要するに、何が言いたいかと言うと。。

これは、なかなかのセットであると言う事だよ。

お・す・す・め!!!って事ね♪

 

 

 

 

 

 

で、最後なんだけど。。

いつか、溜まったらまとめて出してやろう!!

て思ってたヤツがあってさ。

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

いや~、揃った揃った。笑

しかし、当時シールに便乗してアルバムも

凄い種類が出てたんやな~。汗

 

画像3~5のアルバム、これ全部ダブリなしだぜ?

え~っと、何種類だ?45種類!!!

結構な種類でしょ?

絵柄をじっくり見ると、結構面白い絵が多いんだよね。笑

これが、シールになってたら、今では高額のパチシール!

って、事になってるんでしょうな~。

ま、実際シールになってるヤツも沢山あるけど。笑

 

このアルバム大量。。いらない?笑

いや、全国のどこかにアルバムコレクターも

必ずいるハズだと思う。うん。

単品で出すのは気が遠くなる作業だから、

ある程度セットにして出しておくから!!

勿論、状態が良い訳でもないから、高額で売るつもり

なんて全然ないよ~ん!!多分・・・笑

 

ま、誰か。まとめて引き取ってくれれば、ありがたや~♪

って、感じですかな。笑

 

 

 

だから、言ったでしょ?

出せる物は何でも出すって。笑

 

 

 

 

 

と、まぁ。

今日はこんな感じかな!!

いや、今日は・・・じゃなくて。1回目の日記は・・・だな。笑

今日も、一日2回日記書くから。

では、またあとで~!!

 

いったん、バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

12月12月(日曜)迄の期間は

買取強化月間です。

レア商品や完品クラスの物は

超高額にて買取致します。

勿論、その他の物もどしどし

お問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内