店長日記

1212祭り告知・その16

2010年12月09日

こん~♪

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!

時間に追われてる事・・・まぁちがいない!!笑

 

なんやかんやとやる事多いな~。

いや~、急がにゃならんですな。汗

 

 

 

 

 

 

今回、告知してるけどさ。

そう言えば、旧ビックリマンの前半ヘッドの完品クラス

の告知がないな・・・・と思った人いる?

なぜならば。。。シール自体が無いからである。笑

 

だってさ、完品クラスに関しては入荷すれば都度

張り切って出してるから、残ってるハズもないし。でしょ?

そんなのが、山盛り残ってたら、あっしは全力で

頑張ってない事になるからね。笑

だから、今回はマジで完品クラスの強烈なのはないんだよ。汗

 

でも、今週になって一応数枚・・・気持ち程度だけど

入ったから、一応それだけ紹介しておくわ!!

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

めっちゃくちゃ綺麗な、アイス版ゴモランジェロ!!

裏台紙だけど、左側がやや黄ばんで見えるけど、

右側が白すぎるんだよ。笑

単品で見たら、余裕で綺麗だから!

まぁ、あれだな。表は気持ち左が上で、裏は気持ち右が上。

だから、甲乙付け難いんだよね~。笑

 

てか、何故にゴモランが2枚なんだよ。

せめて、1枚はかぐやだったら良かったのにね。笑

 

 

 

 

で、もう1枚だけ紹介しとくわ!!

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動の人気を誇る・・・・

ブラックゼウス、表へ出よ!!!!

の台詞で有名な・・・・

 

ヘラクライストォォォォォ!!!

 

状態なんだけど。

右側のは製造線ありで、裏台紙の状態がやや劣るかな?

左側のヘラク・・・

やばいぞ~!!凄く、凄~く・・・やばいぞ~!!!

 

めっちゃくちゃ綺麗だぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

ただ、「極み!!」とは言えない点が一つ。

本当に超厳しく見まくったら、右上角の先端が、

本当に気持ち、下に向いてるかな?てな感じなんだよね。。。

あくまでも、究極の1枚!と比較しての評価だから、

厳しく見てるんだけど、余裕で完品級!!!って言える1枚。

表面擦り傷は、ほぼ無い?レベルでピッカピカ☆

それに、なんてったって。裏印刷の鮮明さだよね。

まさに、「クッキリ!」て感じでめっちゃ綺麗。

このヘラク、極みとは言えないけど、久しぶりに手にした

鬼の光沢感レベルだから・・・・・

あっしは、こいつに高値を付ける!!!

これは、流石に安くは提供出来ない。

だって、最近ヘラクの赤&緑の完品クラスはすっかり

姿を現さなくなっちまったからね。汗

それぐらい、前半弾では圧倒的な人気なんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

元々の趣旨であるジャンク祭り!!なんだけど。

これをやろうと決めてから、コツコツ作ってた物があんだよ。

 

そう!!すくみだよ。

すくみのコンプをね、コツコツとね。気が遠くなる様な、

あまり面白くない遊びだったわ。笑

 

で、すくみの「並品」コンプ!!

ここ大事ね!あくまでも、並品だからね。笑

 

こんだけ作ったんだよ!!!

 

・1弾 30コンプ

・2弾 10コンプ

・3弾~7弾 5コンプ

・8弾 7コンプ

・9弾~10弾 15コンプ

・11弾 10コンプ

・12弾~15弾 30コンプ

・16弾 10コンプ

・17弾~18弾 30コンプ

・19弾Qあり 5コンプ

・19弾Qなし 20コンプ

・20弾 30コンプ

・21弾 24コンプ 

・22弾告知有り 10コンプ

 

 

どう?結構、頑張ったでしょ?笑

30コンプって。うける。笑

 

とりあえず、今の所はこんだけなんだけど。

まだ、アイス版も作る予定だから(時間があればやけど。笑)

 

で、値段なんだけど・・・・

1弾とかで言えば、1コンプが・・・・

 

たったの・・・・

 

 

 

 

 

 

399円!!!

 

 

 

 

や、や、や、安い!安いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

1弾すくみ全36種フルコンプが、399円なら安いでしょ?

これで、高いって言う人は、多分いないかと・・・笑

 

そう!!

すくみコンプ、全部こんな感じの破格で販売するから!

バカみたいに数があるから、個数販売にするから。

きちんとスキャンしての画像は掲載できないと思うわ。汗

その手間が無い分も踏まえて、安く出す・・・

と思っていて貰えたら、有難し!!!笑

 

 

あ、ちなみに個数制限はないから。

一人の人が、1弾を30コンプ全部買っても全然OKよ。笑

まぁ、無限コレクションをするもよし。

状態を気にしないて、とりあえず集めたいなら、

100%お奨めだと思うぜ~!!!

あとは、転売かな?まぁ、並品とは言え、コンプしてるから

この値段なら、転売でもちょっとした小遣い稼ぎになるんでね?笑

 

 

 

だ~!!いかんいかん。

もうこんな時間やないけ~!!!!

 

日記はこの辺で終わりにしとくわ!

今から、また地味~な大して面白くない遊びでもするわ。笑

 

ほなほな、また明日!!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

12月12月(日曜)迄の期間は

買取強化月間です。

レア商品や完品クラスの物は

超高額にて買取致します。

勿論、その他の物もどしどし

お問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内