店長日記

帰宅

2011年02月01日

こん~♪

 

昨日は、仕事を終えて、

一人で近所の藤平ラーメンを食いにいって。

さぁて、ゆっくり「水戸黄門」でも見ようか!!

 

と、思った矢先・・・嫁から電話が。。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

「もう、今日家帰るわ!」

 

だって。笑

 

 

理由を聞いたら、チビが

「おうち帰る!!!!!」

って、言って鬼泣きしてどうしようもないらしい。

 

まぁ、そうだろうな~とは思ったけど。笑

うちのチビは、「おうち」が大好きでね。

友達の家とかで、めっちゃ楽しく遊んでても

「そろそろ家帰るで~!」て行ったら、

すぐに靴はいて、帰る準備しやがる。

「いやだ!帰りたくない!!!」

なんて言って、ごねた事がない。

その逆はあるけど・・・笑

 

まぁ、そんなチビだから。

嫁が退院して、一緒にいるのに、

自分の家に帰らないで、嫁の実家で寝泊りする・・・

て言う事実が、理解できなかったんやろうね~。

めっちゃストレス溜まってたんやろうな~。。。

 

てな事で。

急遽、昨日の夜に嫁&チビ&生まれたてチビを

迎えにいって、超短い「一人暮らし」も終了。笑

チビも家に帰ってきて、終始上機嫌で遊んではるわ。

 

まったく。。。

「おうち大好き」・・・誰に似たんだろうね~。

・・・あっしだな。笑

あっしも、おうち大好きで帰りたがりだから。笑

酒飲んで遅くなろうが、なんだろうが、

絶対に家に帰るんだよ。あっしは。

自分の家で、朝を迎えたいんだよね~。

じゃ、ないと・・・なんかストレス溜まっちまうぜ。笑

 

 

 

 

で・・・

子供が生まれたら、出生届けなる物を

出さにゃならんのよね。

今日、仕事の合間を見て役所に行って来たんだけど・・・

 

何かとやる事が多くてさ。役所でかなり時間くった。

その上、さっき役所から電話があってさ。

・・・

・・・・

また行かにゃならん事になった・・・

 

ダラッシャ~!!!!!!怒

そんなもん、1回で言わんかい!!!

 

だ~・・・これだから、役所関係が嫌いなんだよ。

面倒な事、大嫌い。。。。

 

 

その他、今日はなんか日中イライラする

事の連発で、もうノックアウト。

あるんだよな。何かと重なる日がさ。。。

 

 

今日は、シールの更新はなし!!!

 

明日なんか出す様にするだす。

 

昨日、張り切って300枚も追加したからさ。

流石に、ちょっとしんどい・・・てのもあるかも。笑

 

ほなほな、また明日!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内