店長日記

キン肉マン

2009年10月21日

火事場の底力(あれ?字これでしたっけ・・?)

でお馴染みの

これ

 


キン肉マンです!!

知ってるでしょ?
キン肉マン!
好きですか?私、好きです。笑

知ってる人多いと思うけど、ストーリー知ってます?
まぁ、簡単に言えば、熱血友情物語ですね!
(かなり簡単に言いすぎましたが。笑)
大人になって読むと、友達を信じる事って大事だな~・・
って、素直に感じさしてくれますよ♪

さて、画像にも載せたキン肉マン。
これ、シールです。当時の引き物のシールですね。
私、密かに集めてます。

ですが・・・
困っちゃいます。
本当に困っちゃいます。

何がって・・・
これ見て下さい。 



 


キン肉マンの兄、ソルジャーです。
 

同じ絵柄なのに、キラの素材違いやノーマルの背景違い等があって・・・
そう!!
もう、バージョン違いが多くて嫌んなっちゃいますよ。
これ、いったい全部で何種類あんの??
ってな感じです。笑

ちなみに、こんなのも。

 


また、ソルジャー!!!
こらこら、君。
いったい、何人いるの????
って聞きたいです。涙

でもね。でもでも。

だから、集め甲斐があるんですよね~。
やっぱ、コレクションって言うのは、何が楽しいかって。
集める過程が一番楽しいんですよ!!
揃っちゃうと、ダメ。揃わないから楽しい♪

その点で言えば、このキン肉マンシールは
長い期間楽しませてくれそうだな~☆

ちなみに、今日。
オークションに66枚ダブリなし出品しました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97572469

売れるかな~。
入札なしで終わりそうだな~。笑



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内