店長日記

金プリ

2009年10月31日

皆さん、こんにちは!

必殺の楽しいゼウスの時間がやってまいりました。笑

今日は金プリ。

ビックリマンで金プリと言えば、サタンマリアですよね。
ですが、銀プリのヘッドにも金プリが存在するんですよね~。
まぁ、私はオークションでは「金プリ、薄金プリ」みたいな
感じで結構出品してますけど・・・笑

金プリと言っても、だいたいは薄~い金プリなんですけどね。
勿論、正規品で金プリなんて名称の物はないですよ。笑
ま、当時の製造工場で使う素材に多少の誤差があったんだと
思います。
かと言って、日焼け・・・ではないんですね。
日焼けの場合は光沢が極端に弱いか、金の部分もあれば銀の
部分もあったりと、まばらな感じなんで。

シールばっかり触ってると、うん?
って言う違和感が出てくるんですよ。金プリみたいにね♪

私の経験上、フェニックス武装、エルサM、アンドロココは
結構多いんですよね~。

で、まぁ。
とりあえず、画像見てください。
 

これだっスリー♪

(こぉれだぁ!ワン・トゥ・スリー!・・の略語。笑)



 




 


ってな感じですかね~!

え?

わかりにくい??

大して、変わらないって?

・・・

まぁ。そう言われても仕方ないですよね。
でも、見比べると明らかに違いますよ!
こう言うのも楽しいでしょ?
私はね、こう言うちょっとした違いにも楽しみを感じて
コレクションしていって欲しいんです!
そうすると、飽きがこずに長い時間楽しめるんですよ♪

まぁ。
こんなもんか・・・
って思われても、ちょっと寂しいんで。

本日2度目の

 

 

これだっスリー♪♪

 


どうですか?
これは、「金プリ!!!」ってな感じでしょ?
ここまで濃いのは、本当。なっかなか出ないんです。笑

一応、本家のサタンマリアと比べてみましょう!!

 


うん!間違いない!!
これは、金プリですね!!!
グッジョブですよ。笑

これで、状態が完品クラスなら、やばいでしょ・・・汗

ってな事で、今日画像載せた金プリ、
全部ゼウスに出しておきます!

興味ある方、見て頂戴ませ~(←何かおかしい?笑)♪

ではでは、良い週末を~☆


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内