店長日記

2周年告知 ~最終話~

2011年07月02日

こん~♪

 

いや~、長かった。。

いよいよ明日だ!!

 

この1ヶ月・・本当に長かった。笑

準備も何とか間に合いそうだし・・・

 

で・・・

昨日、言ってたすくみのコンプ。。

まだ終わってない。。

毎回毎回そうなんだけど、いつも

すくみに最後まで苦しまされる。

とにかく量が多いからさ。大変だわ。笑

 

 

で、もう前日だから大した告知なんか無いんだけど。

 

 

とりあえず、これね!!

 

 

 

 

1~22弾ヘッドフルコンプ!!!

 

状態は並レベルだから、綺麗なのに

拘る人にはお奨め出来ないから!

いつもは、30000~35000円ぐらい付けるんだけど、

今回は・・・

 

23100円!!!

 

これでいくわ!!

状態が良くないと言っても、

この値段なら絶対に高くないと思うぜ♪

 

全部で10セット用意したから。

一応、1~16弾ヘッドだけそれぞれ画像撮って

掲載してるからね。ま、好きなの選んでよ。

別に、一人で全部買ってもかまわんぜ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

ひかり伝・フルコンプ!!

 

 

・ひかり伝

・ひかり伝Ⅱ

・ひかり伝Ⅲ

・ひかり伝おとぎ

・ひかり伝聖魔暦

・ひかり伝聖十戒

・ルーツ伝

・聖核伝

 

全8シリーズのフルコンプ!!!

 

 

いつもサイトに出してる値段の2割引き

ぐらいで出すから、一気に揃えるには良いかもね☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

あっしがオリオンズバカだけに、

最後はオリオンズで締めたかったんだけど。。。

 

1枚も入荷しなかった。涙

 

 

てか、オリオンズ自体、元々入荷しないんだけど。

最近、ぜ~んぜん見なくなったな~。

まぁ、こいつらに関しては前から言ってる様に、

市場に出ている物でも極小数なんだよ。

数人がオリオンズを集め始めたら、そんなの

一瞬で無くなるに決まってるし・・・

たった2、3人オリオンズコレクターが増えただけで、

全く見なくなるぐらい現存が少ないんだから。

 

そらぁ、ゼウスにもくる訳ないわな~。笑

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋だけ!!!!

 

シールが一緒じゃなくて、ゴメンね。涙

 

 

出そうか迷ったんだけど・・・

 

これ、今ある最後の1セットなんだよ。。

もう・・・ない。。。

 

だから、銀オリオンでも青オリオンでも。

最悪は、すくみでも手に入ったら、

そん時に一緒に出したかったんやけど・・・

 

いつになるかわからんから・・・出すわ。笑

 

 

最近は、なんやP2の袋をチラッと見たりするんやけど、

逆にP1って・・・あまり見ないんだよな~。

なんなんやろうね。笑

 

価格は、手が出安い金額にしておいた。

以前出した、「究極クラス」と比べると

ちょっと劣るかな?てな感じだけど、

綺麗なのは確かだから!!!☆

 

 

 

ほなほな、告知はこれにてお終い!!

 

 

 

あ、補足説明だけど。

どのカテゴリーに当てはまるか解らない物は

全て「その他」にぶち込むから!!

2000やら、伝説復刻やら全部ね。

 

あと、明日は12時から数回に分けて商品

アップしていくから。全部出し切るまで5~10分

ぐらいはかかると思う。

その点、予めよろしく~!!!

 

ほなほな、また明日~!

 

 

あ・・・

 

明日は、一応注意事項だけ

店長日記に書く様にしておくからね!

昨日言った事とか、あとなんかあれば。笑

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内