店長日記

疲れた。笑 ~ 1211プチ祭り告知・最終章 ~

2011年12月10日

こん~♪

 

フッフッフ・・・・

 

イベント前日だと言うのに、バタバタしてると言う。笑

 

時間がね~から、最後の告知をしようか!

 

 

最後は、旧ビックリマンのセットもんを大出し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン!!!

1弾~16弾ヘッドフルコンプ!

11セット!!!

 

状態は基本的には並レベルなんだけど、

画像のセットみたいに美品クラスで揃えてる

物もいくつかあるんだよ!!!

 

画像のコンプで単品売りなら42000~45000円

ぐらいにはなるんだぜ?

 

それを・・・

 

29,400円!!!

 

で出す!!!

 

今回、コンプ物で数セットある物は、

「個数販売」にするから!

だから、このセットは11セットの内

当りが出れば、超ラッキー!!!!!て感じだな。笑

 

当りじゃなくても、損はしないコンプにしてあるつもりだから♪

お得である事は間違いないと思う。笑

 

 

 

あとね。

 

・旧ビックリマン17弾~26弾

 P1迄のヘッドフルコンプ×10セット

 

・旧ビックリマン17弾~23弾

 P1迄のヘッドフルコンプ×30セット

 

も、出すから~!!!!

 

これに関しては、状態は並だとしても、

どう考えても安い価格で出すから!買い・・・だぜ。笑

 

あ、もちろん。一人で全部買っても良いよ♪

 

 

 

ま、今回はこんな感じで終了!!!!!だ。笑

 

 

本当はね、もっとやりたい事はいっぱい

あったんだけど、余裕で間に合わないから・・・

時間に限界があるから仕方がないな。笑

 

その「やり残し」に関しては、年内か年明けに

また出す様にするよ!!!!

今回は、パチとマイナーがほぼ無しになっちまったけど・・・

どうか、どうかご勘弁下さいまし~。涙

 

そいつらは、日頃の出品で出せる様に頑張るわ☆

 

でな事で!!!

 

明日はヨロピコ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

イベントと言えば・・・

 

毎回、プレゼントを用意してるんだけど。。

 

 

 

今回もやるぞ~!!!

 

 

 

何にしようか考えたんだけど・・・

 

 

今回はこれにする!!!!

 

 

 

あ、その前に。

 

プレゼント・・・と言うのはだな。

 

当日買ってくれた方の中から、

後日抽選で何名様かに素敵なプレゼントを

贈る・・・と言う楽しいシステムなのである。

 

今回は、

 

 

当日、買ってくれた方の中から、

 

抽選で

 

8名様!!!!!

 

に素敵なプレゼント~☆

 

 

いつもは、3名限定なんだけど。

 

今回は、ドーンと8名だ!!いいだろ~☆

 

 

 

 

では、そのプレゼント・・・・・

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.1

 

 

 

NO.2

 

 

 

NO.3

 

 

 

NO.4

 

 

 

NO.5

 

 

 

NO.6

 

 

 

NO.7

 

 

 

NO.8

 

 

 

どうだ~!!!

 

いいだろ~♪

 

 

正直、なかなか気に入ってるから、

出したくないんだけど・・・・

そう言う物をプレゼントするからこそ、

意味がある!!!

と思うんだよね~。

 

 

この8枚。

セル画なんだけど、元の手書きの原画?

が付いてる物もあるでしょ??

これがね~。実に、素晴らしい!!!!

曲線とかのタッチが、めっちゃ上手なんだよね~♪

 

貴重な貴重な資料なんですな~☆

 

 

プレゼントにするかどうか、すご~く迷ったんだけど・・・

いつもの感謝の気持ちを込めて、これにしたんだ!!

NO1とNO2は特に気に入ってるから、マジ迷ったんだけど。笑

 

当った人、大事にしてね☆

 

 

 

 

 

ほなほな、これにて告知終了~!!!!!

 

 

あとは・・・

毎回恒例の注意事項だけ。

あとで、記載して店長日記に載せておくから!

よ~く見ておいてね♪

 

ほなほな、いったんバイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内