店長日記

解散!!!

2009年12月11日

今日は、雨!!!

嫌だな~。。
でも、大雨の時に家の中で雨音聞くのは好きなんです。笑
勝手な事ばっかり言ってますね。汗


解散です!
南青山完全フルコンプ、解散しました~。

あれね~、バラで売って欲しいってご要望がたくさんあったんです。
特に泉さん♪
だけど、あっし的には全部まとめて引継いで貰いたいって
気持ちが強かったんで、全てお断りしてたんですが・・・

負けた・・・
情熱に負けました。笑
しかも、断る理由がないぐらいの納得いく金額提示だったんで。
それなら、解散しよう!!と思えたんです。笑

てな事で、残りの家族達はヤフオクに出しました。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w46110067

1円スタート売り切りです!!
ま、フルコンプは高いから無理だけど、
1枚ぐらいなら・・・てな方もいると思うので♪

本当はゼウスでバラして売ろうかとも思ったんですが、
これって正直決まった相場ってもんがないでしょ?
コンプで付けた値段も自分ならこの値段で買うかな?
ってな独断での判断なんでね。
なので、オクに出してこの南青山シールが、どれぐらいの
価値で見られてるのかに任す事にしました。

それが、1万なのか3万なのか5万なのか・・・
全く予想できないや。笑

ただ、ハッキリしてる事は。
激安で終わった場合にアンパンジョーになる事だけだね。笑

*アンパンジョーとは、
顔がぬれて力が出ないアンパンマンと真っ白な灰になった
明日のジョーを足した言葉なのである。


まぁ、サンプル矢野だけはちょっと頑張って欲しいんだけど・・・



ハッ!!!
今日は華金!?
じゃ、ほとんどのお勤めの方は一週間で一番パラダイスな
日ですね。いいな~。笑


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内