店長日記

ソフトクリーム

2012年05月25日

こん~♪

 

ソフトクリーム。

昔も今も、絶大なる人気を誇る・・・

ソフトクリーム。

 

バニラ、チョコ、ミックス!!!

あっしの中では、この3種が王道なのだ。

美味いよね~♪

 

でもね。最近、ソフトクリームを買って、

イラッ!とする確率がかなり高いんだよ。

 

ほら、ソフトクリームって言ったら、

あの柔らかいのが美味くて、それが食べたいから

皆買うんでしょ?ほとんどの人はそうでしょ?

 

しかし、最近のソフトクリームは、

何を血迷ったのか、かたいヤツが多い!!怒

全然ソフトじゃない。どっちかと言うと、

アイスクリームをソフトクリーム形にしたヤツ。

あるでしょ?あっしが言ってる事、わかるでしょ?

全然美味しくない!!そのクセ、300~400円。。

高いし、全くもって満足しないしで・・・・

あっしは、機嫌が悪くなるのである。笑

 

お店の人。あれが本当に美味い!!

と思って、販売してるのか?

そうであるなら・・・考え直しなさい!笑

それか、メニューの部分に、

「うちのソフトクリームは、ハードソフトです♪」

みたいな注意書きをしたまえ!

買わないと、ソフトかハードかわからないと言う・・・涙

 

そんなにね。張り切って無理矢理ハードな

ソフトクリームを開発しなくてもいいんだってば。

あっしが求めてるのはね。

普通の安っぽいコーンで、大きさも適度なヤツなの!!

いちいち上等なコーン使わなくても良いの!!!!

 

ほんと。原点であるシンプルな柔らかいソフトクリーム

が一番美味いんだからさ。

どうして、張り切って意味不明の方向に行っちゃうんだろね~。

 

ほんと。あの、かたいソフトクリームを売り出してる

お店に聞きたいわ。

本当に・・・・あれ、美味いと思ってるんでしょうか??笑

 

まぁ、美味い!!これはいけるぞ!!!!

てな事になったから、沢山のお店であれを置いてるんだろうが。笑

 

だが・・・しかし!!!!

あっしは、あの「かたい」ソフトクリームは嫌いなのだ!

ソフトクリームのお店に、アンケート用紙があるなら、

あっしは、こう書いてやるぞ!!!!

 

「かたい!!!!!!!!!!!!!!」

 

てね。笑

 

 

 

あ~・・・柔らかい、その名の通りのソフトクリームが。

食べたい~!!!!!!!

なんせ、最近連チャンでハードソフトだからね。フッフッフ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のシール!

 

 

今日は、スナック版未開封を数枚!!

 

ほい!

 

 

 

 

ヘッドが3枚あるぞ~!!

 

ワ~イ!ワ~イ~!!笑

 

スナック版、アイス版に比べると、袋も

いたって普通だし、迫力にも欠けるんだけど・・・笑

 

でも、未開封ってのは、やっぱ少ないんだよ。

大体、こんなの当時開けずに置いておく方が奇跡だぜ?

しかも、ヘッドで未開封・・・どう言う心境だったのかしら。笑

 

「あ~。開けるの、面倒臭いわ~。」

「もうええわ。そんままにしとこ・・・」

 

てな心境だったんかな~。笑

 

 

 

ま、ともかく。スナック未開封、今から出しておくわね!

 

 

ほなほな、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内