店長日記

3周年イベント告知・その10 ~ひんやりシート~

2012年06月20日

こん~♪

 

いや~。昨日届いた、ひんやりシート!

早速敷いて寝たんだけど・・・・

 

爽快!気持ちいい~♪

 

寝る前にね、寝室をクーラーでちょいと冷やして

おくと、シートが冷たくなって超爽快!!

て書いてあったから、その通りにしたんだよね。

正直、あまり期待してはいなかったんだけど・・・

 

あれは、ひんやりして気持ちいいわ~!

それに、寝てる間も体が面してない部分は

ひんやりしたままだから、かなり快適♪

 

夏場って暑くて、ゴロゴロ転がりながら、

冷たい場所を探したりするでしょ?え?しない?笑

 

しかし、見た目は普通の敷布団?的な感じなのに、

どこに熱を保つ機能が備わっているのかな~・・・

まぁ、そんなのどうだっていいわ!!笑

 

とにかく、チビも大喜びで嫁も大満足してくれたから。

あの買い物は・・・大成功!!!!であったのだ。

あっしも、嬉しすぎて無駄にゴロゴロしまくってやったしね。笑

 

今年の夏は、例年よりも爽快な夜を過ごせそうだわ♪

日本直販さん!ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。3周年告知!!

 

 

 

今日はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

未開封トイカード!!!

アニメ絵柄版ね♪

 

まぁ、アイスの当選品である「トイカード」に比べると

人気もレア度もぜ~んぜん劣るけど。笑

 

でも、このトイカードもそんなにポンポンと

出回る物でもないから、少ないのは事実だぜ?

それに、未開封ってのは、やはり貴重でしょ☆

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

開封済が3枚ある!!!

 

 

こいつぁ・・・

 

中途半端だから、今日の出品で出しておくわ!笑

 

 

 

 

 

 

で・・・・話は変わってだ。笑

 

サイトに出てる、アンカットの魔胎伝ノアあるでしょ?

ず~っと旅立たないで、居座り続けてる。笑

 

こいつをだ。どうにかしようと思ってね。

金額次第では欲しい!!!って人いる?

いたら、希望額提示してくれれば、考えるよ♪

 

ちなみに、今週末ぐらいにヤフオクで

売り切り出品しようかとも考えていてさ。

それ迄、毎日10%ずつ値下げしていこうと思うのね!

分かる?

元々294,000円→264,600円!!!

これが、今の金額なんだけど。

明日には238,140円!!!!

で、明後日には214,326円!!!!!

てな感じで値下げしていくから☆

 

それで、旅立たなきゃ・・・ヤフオクいきだな。笑

ま、金額次第では欲しいって人いたら、

遠慮せずにメールでも頂戴ね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内