店長日記

お疲れ様

2012年09月07日

こん~♪

 

昨日ね。親父が手術したのね。

で、無事終わったから一安心☆

 

全身麻酔での手術だから、手術が終わって

暫く経って麻酔が切れてくると、かなり痛いらしい。

朝9時30分に手術室に入って、15時30分に

出てきたみたいでね。手術自体は3時間程だったのかな?

出て来た時は、痛い痛いと言っていた様だが・・・・

 

どさくさに紛れて「ビール飲みたい・・・」

て言ってたみたい。手術後にまっ先に浮かぶ

物がビールか。どうやら、元気みたいやな。笑

 

 

うちの親父は酒が大好きでね!

食べ物も、どっちかと言うと健康的ではない・・・?

様な感じ。70歳近くになって肉大好きだからね。

まぁ、好きな様に食べて好きな様に酒飲んでるわ。

味付けも濃い味が好きだからね~。笑

 

それでもね。すこぶる健康なんだよ!!

まぁ、70にもなると何かしらは出てくるもんでしょう。

手術って言っても、凄い難手術・・・

てなもんじゃないから、チョイチョイ♪って感じの方ね。

医学の進歩ってなヤツですな~。

 

今回の手術を前に、検査検査検査で。

2ヶ月ぐらい何度も病院通ってたんじゃないかな?笑

その結果、親父の体は・・・

歳の割には「すこぶる健康」であったらしい。

今回、手術でチョイチョイってやったから、

更なる健康体を手に入れてしまった訳だ。笑

 

とは言え、親父的には人生初の全身麻酔手術だ!

2週間程は入院するみたいだから、

今日はチビを連れてお見舞いに行く事にしたのだ。

てな事で、今日はいつもより早めに仕事を切り上げて、

親父のお見舞いに行って参りやす。はい。

 

親父!お疲れ様~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシール!!

 

 

今日は、この1枚!!!

 

 

 

 

 

福袋版アンドロココ!!!

 

極美~完品級☆

 

 

かなり綺麗だけど、究極を求めるならお奨めは出来ない。笑

表面は折れ、凹み、プリ欠けもなくバッチシ!!

あとは、裏の多少の黄ばみと多少の裏角の甘さ・・かな。

 

あと、顔とロゴの一部に初期段階でのインク付着?

アンドロココってのは、これがやたらと多いんだよね~。

福袋版に限らず、チョコ版のアンドも多い。

顔の一部とロゴのロココの文字部分が特に。

これ・・・なんなんでしょうかね~。。。笑

 

ま、全てにおいて究極じゃなくてもいい!!

て言うなら、綺麗なのは確かな1枚だから、

値段的にもこのレベルで十分じゃないかな~・・・と思う☆

 

 

ほなほな、このアンド。今から出しておくね!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内