店長日記

機種変更

2012年09月13日

こん~♪

 

あっしの携帯。もう4~5年になるのね。

いまだに、パカパカ折りたたむヤツ。

しょっちゅう機種変更する人いるでしょ?

あっしは、新しい機種なんかに全く興味がない人。笑

 

あ~・・・携帯変えたいわ~。。。

なんて思ったりする事なんか100%ない。

機種変更する時は、携帯が壊れてしまった時。

 

今の携帯。前回電池パックを交換してから、

もう2年程経つからさ。電池がすぐなくなるのね。

それに、勝手に電源が落ちたりするしで、大変。汗

 

そうか・・・いよいよ、機種変更の時期か?

今の時代、スマホだ!スマホ!!!

どうせ、機種変更するなら、最先端のスマホだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フッフッフ・・・・

 

 

ポイントで電池パックを注文してやったぜ!笑

 

 

機種変更?

そんなの、しないしない!!笑

電池パック交換したら、すこぶる調子良いぜ♪

 

まぁ、携帯なんて電話とメールする以外は

ほとんど用事ないし。笑

たまにネットに繋げるぐらいだから、今ので十分

 

時代はどんどん進んで行くと言うのに、

あっしはいつも、それについて行けませ~ん!!笑

スマホは、嫁が持ってるから、たまに借りるんだけど。

指でボタンを押すと、違うとこが反応すると言う事態が

多すぎて、スマホ恐怖症になってしまったのである。笑

 

てな事で、あっしは最低でもあと1年は

パカパカの折りたたみ携帯を愛用するであろう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はですな・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

アニメ絵柄版トイカード!!!

 

当時の抽プレとかじゃなくて、おもちゃ屋?

とかで普通に買えた物だから、激レアって訳じゃないけど。

ま、ポンポン手に入る物でもないから。笑

 

値段は、一律3,990円にしておいた!!

このぐらいの価格なら・・・買いやすい?でしょ。笑

 

ちなみに、サイトで売れ残ってる3枚も今回の

出品に合わせて値段下げておいたからね♪

 

 

 

あと、福袋版アンドロココ!!!

あれも・・・ちょいと金額見直しておくわ。

105,000→84,000円で。

状態も良い方だから、これ以上は厳しい・・・かな。笑

 

 

ほなほな、そう言う事で!

 

じゃ、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内