店長日記

打ち上げ

2012年09月15日

こん~♪

 

今日は、嫁がママさんバレーの

打ち上げに行くから、夜はチビの子守り。笑

 

この夏に、2回試合があったんだよね。

その打ち上げなんだってさ。

良い事だ。どんどん、盛り上がって下さいませ♪

 

バレーをやって、汗をかいて。

たま~に、飲み会みたいなのをやって、

親睦を深める。そして、また共に汗をかく。

どう考えても・・・良い事だよね~。笑

 

この、汗をかくってのは凄く良い事で。

共に汗をかくだけで、「仲間」と思えてしまうのだ。

一緒にいる人、皆が良い人に思えてしまうと言う。

何故なら、同じ目標に向かっての汗だからね。

始まりが「爽やか」なもんだから「負の感情」が

発生する事があまりないんだよね。笑

 

まぁ、今日は思いっきり楽しんできてくれればいいや♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

これちょっと見て!!

 

 

 

 

リカちゃん人形!!!

 

いや~、これ。集めてるんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ウソ!

集めてません!!笑

 

いやね、おもちゃサイトの買取でさ。

たまに、あっしの趣味の範囲外の物も

ついでに引き取って下さい・・・てのがあるのね。笑

 

まぁ、引き取る以上は、いくらかは値段付けるんだけど。汗

 

おもちゃサイトは、あっしの趣味範囲も

かなり広いと言う事もあって、色んな物を

並べたい!!と言う意向なんだけどさ。

リカちゃんの人形を扱う・・・予定はないもんだから。笑

 

今日、ヤフオクに出してみた!!笑

シール以外の物を出品するのは、かなり久し振りかな~。

旧タカラ製で、1981年頃?の物とかだから、

欲しい人はいるハズ・・・多分。笑

 

リカちゃん・・・どうなる事やら。笑

 

 

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d132929524

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシール!!

 

 

昨日、ガムラーメンのコンプを出したでしょ?

そのガムラーメン繋がりで、この1枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀正ロビン!!!!

 

見た目は・・・普通?笑

だが、しかぁ~し!!!!!

ガムラMARKⅡの中では断トツでレア!

断トツって言うか、こいつだけ段違いだな。笑

 

超カッコイイ~!!って訳ではないかも知れないけど、

超レアである事は確か。こいつを手にいれない事には、

MARKⅡのフルコンプは不可能なのである。

フルコンプを目指すにおいての・・・必須アイテム!!!

 

まぁ、フルコンプを目指さなくても、

レアな物を求める人なら、持っていて損はない1枚。

入手率はかなり低いから、貴重だぞ~☆

 

 

ほなほな、今から出しておくわね!

 

 

じゃ、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内