店長日記

郵便局のおばちゃん

2012年12月27日

こん~♪

 

いや~、今年もいよいよあと数日ですな!

 

冬休みで暇しまくってる上のチビを連れてね。

昨日、一緒に郵便局に行ったんだよ。

あれだ、毎日の発送業務ね。笑

 

たま~にチビを連れて行くもんだからさ。

チビもお気に入りのおばちゃんが一人いるのね。

で、そのおばちゃんをいち早く見つけては、

自分のお気に入りのアイテムを披露して自慢すると言う。

 

だが、しかし。。

今週に入って、郵便局はかなり忙しいのね。

いつもの2倍ぐらいのお客さんがいるもんだからさ。

いつものおばちゃんも流石にチビと喋る余裕がない。

 

だが、だがしかし。。。

チビには、そんな事関係ないのである!!笑

あっしがさ、今日は喋りかけたらあかんで!

おばちゃん忙しいから、こっちおりなさい!!

って、言っても制御不能・・・汗

 

めっちゃ忙しそうな、いつものおばちゃんがいる

窓口の前に立って、ニッコリ笑ってお話するのを待ってる。

したらば・・・

奇跡的にか、一瞬だけおばちゃんの業務も落ち着いた!

で・・・いつものおばちゃんとの会話がスタート!

 

おばちゃん : サンタさんに何もろたん?

チビ : え~!!サンタさん??

チビ : サンタさんなんか、おらへんで?!

おばちゃん : え?何も貰えへんかったん?

チビ : 違うで!!

チビ : サンタさんじゃなくて、トナカイさんやで!

チビ : トナカイさんが、おもちゃくれんねんで!

おばちゃん : あらま。トナカイさんかいな?

チビ : そうやで、知らんかったん?

チビ : パパがトナカイになんねんで!

(郵便局の従業員さん、皆笑う)

 

で・・・

いつものおばちゃんが、チビにAKBの

パッケージのぷっちょをプレゼントしてくれたんだ!

 

いや~、おばちゃん。本当にいつもありがとうね♪

うちのチビが大人とのお喋りを楽しみにしているのは、

マジでおばちゃんだけなんだぜ?

それに、行く度にシールやら風船やらくれて・・・

本当に感謝感謝!!ありがとう☆

 

 

ほんと、チビを相手して貰えるだけでさ。

親って嬉しいもんなんだよね~♪

で、そのおばちゃんがさ・・・

これまた仕事が出来るんだよ!!!

どの窓口に行っても、仕事が早い早い。汗

仕事が出来るから、忙しい時でもチビとの

会話の時間を設けてくれるんだろうね。

 

おばちゃん・・・今年は本当にお世話になりました!!

 

てか、郵便局の皆さん!!!

いつも本当にありがとうごぜ~ます☆

 

 

 

 

 

で・・・

 

シールの出品だけど。。

 

年内の出品は昨日の大出しで最後にするわ!!

 

て、言うのがさ。

明日で年内の入金も最後。

発送も明日が最後となるからさ。

出品しても、年明けのあっしの正月休みが

終わってからになるから、かなり日数があいちまう。

だから、年内はもう出品は終了!!!とするわね。

 

そうなると・・・

今年の正月休みはどうするか・・・・

 

こうします!!!

 

 

12月29日~1月3日迄!!

 

はサイトの更新はお休み!

 

発送もお休みね!!

 

 

ただ、どっかに行く訳でもないからさ。

休みでも毎日メールとかのチェックだけはするから。

受注メールと問合せメールに関しては、

なるべく対応する様にはするからね!!!

ま、すぐに回答出来る範囲の物に限るけど。笑

対応も迅速には出来ないかも知れないから、

ご理解の程、何卒宜しくお願い致しますです!

 

 

そんなこんなで、諸々のご理解宜しくお願い致します!

 

 

 

明日は、今年最後の発送になるから。

明日の3時迄に入金確認が取れない物に関しては、

年明け4日か5日の発送になるからご注意を!!

 

ではでは・・・

本年はこれにて!!!!!

 

皆さん、良いお年を~☆

 

 

バイバイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内