店長日記

ラスト日記

2009年12月31日

とうとう今年も今日で終わりですね~。

この1年は、とにかく「必死」でした・・
だけど、振り返ってみれば素晴らしい1年になりました。

たくさんの方と知り合う事が出来た事が私の中では
何よりも嬉しく、かけがえのない「宝物」になりました☆

ゼウスの森も7月にOPENしてから、5カ月。
色んな方達に支えられてたくさんの力を貰いました。
いつも応援してくれる方々がいたから、今日の私
がいるのだと、心から感謝しています。

こんな私をいつも応援して下さった皆さん!
本年度は本当に本当にありがとうございました!!!
心から感謝しています。
来年も日々、「一生懸命」頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します☆





・・・・

と、まぁ。
感謝の気持ちはきちんと伝えておきたかったので、
出だしから堅っ苦しい文章でごめんなさい。笑

こっからは、いつものゼウスでいきます♪



今年、最後の出品。
何出そうか、どいつに最後を締めてもらうか・・・
考えたんだけど。。。

最後はダブルブラゼに任せる事にしたぜよ!

こいつらだぜ~!!!

 

 

出ておいで~!

 

可愛い可愛いブラゼちゃ~ん♪

 

 

 

 福袋&ホロブラゼコンビ!

名付けて、ダブルブラゼだぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

福袋版は裏綺麗でしょ?白いと思う。
前回157500円で出したヤツより全体的に綺麗だね☆

ホロブラゼはホロ欠けなしだけど、右上左下角が点程超極小傷みあり。
とは言え、ホロ欠けないし~。
完品が欲しいけど、そんなに高いのは手がでない・・・
そこそこ綺麗なら満足なんだけど・・・
て方いるでしょ?
そう言う方には持ってこいだね~♪

このダブルブラゼ、セットで出すぞよ~!
 



価格は・・・


 

30万!!

 


どう?安い?高い??


・・



・・・
 


よし!

じゃ、来年は平成22年だから。。

 


22万!!!


 


これで決まり!!!

絶対に高くはないと思う。うん。

世間的には福袋やらなんやら言ってるから、
ゼウスもちょっと便乗してやる~。笑


ついでに、こいつもおまけで付けてやるぞ~!


結構、綺麗なホロロココ!
こいつもおまけ♪

今日出すぞ~!!

だけど、個人的には安い方だと思ってるから
年明け3日迄の期間だけゼウスに出しておきますわよ♪

その時点で売れ残っていたら、
サヨナラ~!バイバァーイ!!
と、さして貰うからね。笑

だって、売れなかったらちょっと恥ずかしいし・・・汗

そん時はバラで出す様にするからね♪



あと、大変しょーもないんだけど・・・

ガムラも数枚。今から出しときます。

 


たいした物はないんだけど、出しそびれちゃったヤツらです。笑


ではでは。

みなさん、良いお年を~!!

来年もヨロピク~☆

バイバイキ~ン!!!!!!!!



PS・・・明日は一日メール等の返信は出来ないと思っていて下さい。笑
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内