店長日記

花見

2013年03月06日

こん~♪

 

いや~、今日は暖かいね~♪

こりゃ、まさしく春到来ですな!

そして・・・花粉のバカヤローも。笑

 

今日は暖かくなって、花粉もかなり

多く飛ぶなんて言ってたけど・・・

いまの所、目薬を数回さしたぐらいで、

特に問題なく過ごせてるぞ!!

やはり、名医が出す薬が効いているのだな。笑

 

あっし。花粉は嫌いだけど、桜は大好き!

今年は、家族で花見にでも行こうかと思うんだ~♪

 

そう言えば、若い頃は春になると、

毎年友達沢山呼んで花見してたな~。

まぁ、花見って言うか、桜の下でヘベレケ・・・

って言った方がいいかも。笑

 

飲んで食って、爆笑してが目的だから、

メインである桜はほとんど見ていないと言う・・

しまいには、桜なんて咲いてもいないのに、

花見してた時もあったな~。笑

 

まぁ、あっしはとにかく。

にぎやかで楽しいのが好きだからさ。

みんなでどうでもいい話して爆笑するのが・・・

大好きなんだわね。笑

 

でも、あっしも流石にいい歳だからね。

桜の下で、ゆっくり美味い酒を飲みたい・・・

なんて思う様になってきたんだよね!!

 

そうだな。今年は、ほか弁でも買って、

桜の下で花見でも行く事にするか♪

 

多分・・・チビ二人は桜なんて見ないだろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれ!!

 

 

 

 

まさかるせ!!!

 

まさかり&なるせを縮めた言葉ね。笑

 

これ、確か球場配布限定10000枚だったかな?

1万って言えば、結構多いな。

でも、やはり徐々に見なくなってくるんだな~。

まぁ、これに関しては野球ファンも絡んでくるからね!

 

あ!!!

画像のまさかり、片方の目がないけど・・・

エラーとかじゃなく、スキャンすると

何故か消えてしまうんだよ。笑

実物は両目ちゃんとある普通のまさかりだから!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内