店長日記

1000回

2013年03月07日

こん~♪

 

え~・・・

本日の日記で・・・

 

 

店長日記1000回だ~!!!

 

 

いや~、しかし。

よく1000回も日記書いたもんだな~。

ゼウスの森を始めて3年8ヶ月。

日数にすると、1340日(大体だよ。笑)

1000/1340・・・・

お~!!!結構確率高いぜ??笑

 

まぁ、中にはね。

あっしの日記が好きで見てくれてる人もいるんだよ。

シールには全く興味ないけど日記だけね。笑

嬉しい事じゃないか!!

 

て、事は。その逆も当然ある訳で。

日記には全く興味ないから、冒頭分は

余裕でスルーしてる人も多々いるでしょう。

それはそれで、ぜ~んぜんOk!!

シールだけが目立てならそうなるもんね。笑

 

・・・

 

家族のネタやら、食べ物の話やら。

たまに書くロング日記は道徳系が多いと思う。

あっしはね。

自分勝手が嫌い。

約束を守らないのが嫌い。

自分に弱いのが嫌い。

優柔不断が嫌い。

人を妬むのが嫌い。

と、まぁ。いくつかの嫌いがあるのね。

で、そう言う事に触れる時は熱くなる時が多い。笑

 

偉そうに言える程、あっしは偉くない。

そんなのは、自分も周りも皆知ってる事。

でも、今のあっしのレベルなりの考えがあって、

それが絶対に正しい!!と思ってる訳ではないけど、

少なからず、目指すべき「人間」にはなりたいと思って、

たま~に熱く語ってるんだよね。

自分自身への戒めでもある訳だな。笑

 

人に何かを言うって事は、責任が出てくるでしょ?

だから、日記で書く以上、自分も気を付けてるんだぜ?

口だけ男になりたくないからね。笑

 

まぁ、店長日記だけじゃなくてね。

会社や家族。友達や知人の輪の場でも。

何かを発言すれば、必ずそれに対しての

「賛否両論」ってのが発生するもんなんだよ!

それが面倒臭いし、それによって傷つくのも嫌・・・

ってんなら、何も言わなければいいのよね。

人の話をひたすら「うんうん」て聞いて、

相づちを打つプロになればいいんだ!

それはそれで、立派な能力だからね!!

 

でも、あっしは事なかれ主義は嫌いなのよ。笑

人生において、壁にぶち当たれば越えればいい!!

って思う方だから、相づちのプロにはなれんのだ。笑

 

いつも元気に日記書いてるけどね。

そらぁ、あんた。あっしでも悩む事や凹む事もあるぜ?

でも・・・生きてるんだ!!

生きてる以上、それがあって当り前なのね。

悩みが無い日々ばかり過ごしてたら、

ヘナチョコ男になっちまうぜ??

悩みはある方が幸せ。その先には成長があるからね。

成長は悩みが糧なのである!!!!

 

てな事で。

これからも、毎日あっしが書きたい事を

勝手に書いていこうと思ってるから!

末永くお付き合いの程、宜しくお頼み申す☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール!!!

 

 

 

 

 

日記1000回記念に悪魔と言う・・・笑

 

 

いや~、何か良い物出そうかな~♪

なんて思ったりもしたんだけど、

大した物なかった。笑

 

ま、日々の更新で今まで通り出していくからね☆

 

 

 

あ!!!

 

そうそう!!!

 

この6弾悪魔だけど・・・

 

 

ただの悪魔にあらず!!

 

 

ほれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

裏薄コンプだぜ~!!!

 

この裏薄・・・

本当に・・・・・・・少ない!!!!!!!

割合的にマジで少ないのは確か。

 

て、事は。綺麗なのはもっと少ないって事!

今日のコンプ。デビル爺だけ目立つシミがあるけど、

基本的には12枚共にかなり綺麗な部類に入る。

このレベルでの裏薄コンプは超厳しい。

悪魔と言えど、こいつらは別格!!!

それぐらい、少ないって事だ!笑

 

ま、状態改善はそれなりに必要だけど、

とりあえずは綺麗な部類に入るレベルのコンプだから。

持ってない人は・・・是非に~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内