店長日記

打ち上げにて

2013年03月15日

こん~♪

 

昨日ね、久々にライブハウスに行ってきた。

20時30分から・・・遅い。涙

 

あっしの中学からの親友がね。

歌手を目指してバンドを結成して10年。

一つの節目として、まぁやり収めライブ・・・

てなヤツだな。正直、この歳になって

ライブハウスはちょっとキツイんだ。笑

 

あの強烈な音響にはいつ行っても

慣れないし、あまり好きじゃない。笑

でも、必死こいて楽しんできたわ!!!

 

で、ライブが終わってペチャクチャと喋って。

気付けば22時!23時から打ち上げをやる

との事だから・・・参加した!

バンドのメンバーとも喋らにゃならん事が多いしね。

 

その店でね。ちょいと面白い事が・・・

店長さんがさ、なんかあっしを凄く気に入ってくれてさ。

ちょくちょく目が合う度に・・・

「兄さん、ええわ~。めっちゃ面白いわ~。」

って、やたらと言ってくれるのね。笑

 

あっしは4、5人のテーブルで普通に

喋ってるだけ(つもり。笑)なんだけど、

その光景を見てなんか「ええわ~」

って言ってくれてるんだよね。笑

 

で・・・日付も変わりAM1時30分。

打ち上げも終了~!!!!

帰る時に店長さんがさ。

「兄さん、本間ええわ~。」

「ちょっと今度また店きて~よ~」

「てか、今度一緒に飲みにいきたいわ~」

「一緒に飲んだら、絶対に面白いと思うわ~」

って言うもんだからさ。あっしも嬉しいでしょ?

で、店長さんの名刺を貰ったから・・・・

あっしも名刺を渡したのね。笑

 

あ、一応あっしも名刺はあるんだよ!!!

 

ほら!

 

 

 

 

一応、あるんだけど渡す事はほぼない。

なかなかレアな名刺なのである。笑

 

 

 

したらさ・・・・

 

店長さんがね。

 

「う~わ~!!!!!!!!!!!」

「マジで~!!!???」

「知ってる!知ってる!!見た事あるもん!」

「え?兄さんがゼウスの森なん?」

「え~、めっちゃ嬉しいわ~!!!」

 

てな事で、ゼウスの森を人に聞いたのか、

見た事があったみたいなのね。笑

 

あっしもビックリ、店長もビックリ!

まぁ、でもお酒飲んでたけど、ややこしい事

してなくて良かったわ。笑

どっちかと言うと、気に入られてたみたいだし。笑

 

よ~し、今度改めてお店に食べに行かにゃならんな!

店長さん!!!今度、飲みに行こうずぇ☆

 

なんか、シールではないけど昔のおもちゃ

とかが大好きって言ってたし・・・

あっしと気が合うに決まってるな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、大したもんではないけど・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

スナック版未開封と使用済みトイカード!!!

 

トイカの使用済の値段もまた難しい・・・笑

一応、未使用の物の1/4ぐらいの価格にしておいた!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内