店長日記

花ダイヤリー

2013年03月14日

こん~♪

 

今日はホワイトデー!!!

まぁ、一応バレンタインに嫁から

和菓子を貰ったからね。

あっし和菓子大好きだから。笑

 

気持ちだけでもお返しをしよう・・・

と、思って。。。

 

花束をプレゼントしたぜぃ!!!

程よい大きさの可愛い花束ね♪

 

あっし、お花大好き!

特に、今の季節はチューリップが

綺麗でしょ?昔からチューリップが

一番好きなんだよね~☆

 

で、その花をどこで買うか・・・なんだけど。

家の近くに超良心的な花屋があるんだよ!

 

優しいお兄さんが一人で切り盛りしてるんだけどさ。

このお兄さんが、とにかくお人好しなのね。笑

去年の10月に親友であるハンセンがお店を

OPENした際、あっしは奮発して胡蝶蘭を贈ったのね。

で、花屋さんにお金を渡して後は頼みます!!

てお任せしたら・・・・

 

素晴らしい胡蝶蘭を仕入れてきてくれてね。

実物を見たあっしも大満足!!!

で・・・花屋さん。お人好しなもんだからさ。

あっしは渡した予算でお任せしますって言ってんだから、

あとはどのレベルの物でいくらの物を仕入れて、

どれだけの儲けを取るかは花屋さんが決めればいいのにさ。

 

予定よりも安くいけたので、○○千円返します!

て、わざわざ返金してくれると言う人の好さ。

どうも、自分の中での決まりがあるらしく、

貰い過ぎは心が痛む様なのだ。

今どき、そんな心優しい人いませんで!!笑

 

ま、花屋だから肝心の花はどうなのか・・・

なんだけどさ。これがまた、素晴らしいのよ!!!

他で5000円する花束なら、ここはそのボリュームで

大体3000~3500円ぐらい。

花も長持ちする丈夫なのを仕入れてるからバッチシ!

 

うちの嫁は、若い時に花屋で数年働いてたから、

花には結構詳しいお方なんだけどさ。

その嫁のお墨付き!本間に安い!!!

って、いつも絶賛してるもん☆

 

花は枯れる物だから、それに数千円使うなら、

何か残る物を・・・と思う人も多いかも知れないけど。

リビングに綺麗な花があるだけで、心は優しくなるもんだ!

花は心を豊にしてくれるんだぜ♪

 

そんな花を扱うお兄さんも心優しい人だから、

その花束はなおのこと、心を豊にしてくれるのだ!

 

今度、大切な人に花束でも・・・

と、思う人は是非行ってみて!!!

 

 

 

花屋ダイヤリー

 

尼崎市西立花町2-31-74

 

06-6418-0118

 

 

ちなみに、あっしはいつも

予算を言って内容はお任せにしてるの!

すると、ごっつええ花束作ってくれまっせ~♪

 

外観は小さな街中の花屋だけど、

見た目だけ立派な花屋に決して引けをとらない!

この花屋、本当にお奨めよん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はこの1枚!!!

 

 

 

 

 

逆扇ロココ!!!!

 

状態はかなり悪いけど・・・笑

 

 

完品クラスを基準とするなら、

間違いなく全ロココの中でコイツが一番上だろうね!

遭遇率がとにかく低いからね~。汗

 

こいつだけは、本当に・・・少ないからね。

状態悪いけど、それでも穴埋めには丁度

いいんでね?笑

ちょっとでも綺麗になると 10万オーバー。

強烈に綺麗になると・・・30万?40万?50万?

まぁ、超高額になる1枚だからね・・・

 

今回は、39,900円で!!!

 

正直、高額シールの状態悪い物の

値段の付け方が一番難しい。笑

ま、この金額で売れなければ、

段階的に下げて行く事にしよう!!!

うん。それがいいね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内