店長日記

恵の雨

2013年03月13日

こん~♪

 

いや~、雨だよ。雨。

あっしはね、雨が大嫌いなの!

暗~いでしょ?だから嫌い。笑

 

だが、しか~し!!!

この時期に限っては・・・・

恵の雨なのだ!!!!!!!

 

そう!雨が花粉のバカヤローを

振り落してくれるからなのだ♪

 

いや~、マジで。

この時期に限っては、天気予報が

雨だとめっちゃテンションあがっちまうのね!

ほんと、人間って勝手なもんですな~。

てか、あっしが勝手なだけか。笑

 

今年も早めに耳鼻咽喉科に行って良かった。

今の所、鼻づまりになる事なく順調だ!!

それでも、先週は花粉のバカヤローが、

鬼バカヤローレベルで頑張ってくれたから、

薬を飲んでもちょいときつかったけど・・・

目が・・・かゆかったな~。涙

 

今週はほぼ苦痛を感じないからよかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は久々のマイナーから!!

 

 

 

これ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の・・・

 

ハリマ王の伝説!!!

 

 

 

レア所のヘッドはないけど・・・

 

今回はハリマ王での最難関である、

最終9弾が4枚あるぞ~!!!

 

ハリマ王は全9弾なんだけど。

1~3弾迄は出回りも多いからすぐに揃う。

4弾がやや少なくなって、5弾が少なくなって・・・

6、7弾とかなり少なくなって・・・

8、9弾は皆無!!!特に9弾はサヨナラレベル!笑

 

ボケ~っとしてたら、手に入らないレベル。笑

8、9弾はそれぐらい少ないな。汗

少ないだけあって8、9弾は表の印刷も豪華で

カッコイイ!!その上、裏もビニールコーティング

と言う豪華仕様なのだ♪

 

フルコンプを目指すなら、かなり険しい道のり

にはなるけど、時間をかければ何とかはなるかな?

とは思う。まぁ、9弾が揃えばの話だけど。笑

 

てな事で、ハリマ王!!!

単品で130枚!!!!!出しておくぞ!

あと、前半の120種セットも出しておくわ!

状態気にせず、一気に揃えたい人は、お得よ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内