店長日記

UFOキャッチャー

2013年03月12日

こん~♪

 

あのさ。ゲームセンターあるでしょ?

UFOキャッチャー!!!

今もこう言う言い方するのか?笑

 

ぬいぐるみとか取れるクレーンゲームね!

これ、店舗によって設定がバラバラでしょ?

ほら、クレーンの力がさ・・・

弱い!弱すぎ!!!!

て、お店が多いでしょ??

 

はっきり言って、ゲットさせるつもり

100%ないなって思うフザケタ店が多い。笑

 

昔はね~。そらぁ、もうよく取れたんだけどね~。

一時めっちゃはまっててさ。

UFOキャッチャーノイローゼになってたぜ。笑

アンパンマンとかウルトラマンとかさ。

可愛いぬいぐるみを集めまくってたわ♪

 

あ~、あれ。。

引っ越しの時に、全部手放したんだよね~。

あ~・・・なんて惜しい事をしてしまったんだ。涙

 

今のはダメだ!!!

景品だけもの凄く立派だけど、取れない。

ぬいぐるみがびくともしないぐらい、

クレーンの力が弱い。弱すぎる。

びくともしないって言うか、ちょんと触れて

終わりって感じ?揺れもしない・・・

あっしが行くお店だけそうなのかしら??笑

 

テレビとかでクレーンゲームの達人選手権

みたいなのたまにやってるけどさ。

あれ・・・ウソでしょ??笑

通常のへなちょこな設定のでやってみ?

絶対に・・・取れないと思うぞ!!!

だって、持つ位置とかそう言う次元じゃないもん。

取る、つかむじゃなくて「触れる」が一番の武器だもん。

あれでバンバン取れるなら、マジで凄いわ。笑

 

UFOキャッチャー。

取れもしないのに、何百円も使って、

結局は収穫ゼロのまま虚しくなると言う・・・

あれ程、もっちゃいないお金の使い方はないな。

てか、普通に買った方が100%得でしょ。笑

 

この前、下のチビが食いついてたから、

なめこのコップを取ってやろうと張り切ったの!

バカみたいに、500円程つぎ込んで取れず。笑

で、後日あるお店にいくと、全く同じ物が

普通に500円で売っておりました。はい。笑

 

なんと、アホらしい事でしょう!!!

あっしは決めたぞ!!!!!

UFOキャッチャーは引退します。はい。

て・・・引退って程やってないんだけどね。笑

もともとアホらしいのが嫌いだから、

機会の設定が弱くなって、ぼったくりの

夜店のクジ引きみたいなやり方になってから、

既に勝手に引退してたんだけどね。笑

 

ほんと、今のゲーセンはバカヤローとしか

言いようがないぐらい、設定が弱すぎるわ!!

お店の人!!もっと考えた方がいいと思うぜ~!笑

 

まぁ、そんなどうでもいい事を必死に言ってる

あっしも、もっと考えた方がいいと思うけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日のシール!!

 

 

今日はなかなかの高額商品!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和神伝!!!!

 

夢の森特別版

 

   &

 

一般発売版

 

全44種フルコンプだ!!!

 

 

 

まぁ、揃わないね。滅多に揃わないね。

夢の森版。二日で限定販売数2000個だったよね?

2000個だぜ?仮にその2000個の中に封入されてる

シールが全て均等に封入されていたとしたら・・・・

2000÷22種=約90コンプ!!!

そう、90コンプも世の中に・・・・

ある訳ない!!!!!!笑

 

そんな、単純計算になるハズはない!笑

現存するフルコンプの数自体はかなり

少ないと思うぜ?

 

こう言う個数限定系のシールってのはね。

出始めがMAXの高値が付くんだ!

で、数か月したら落ち着くのね。

で、多少値が下がったりもしてきたり・・・

でも、1年、2年、3年と年月が経つと・・・

また上がってくるんだよね~♪

 

もうね。過去の傾向からして、ほぼこの動き。

結局はさ、元の出回りが限られてるからさ。

極端に下がる事ってのは、あまり考えられないのね♪

 

まぁ、言うてる間にあまり見なくなってくると

思うから、フルコンプは抑えておいた方が良いかと☆

 

 

 

ちなみに、夢の森版と通常版の違いは

画像で見ても分かる様に、素材自体が違う!!

一目瞭然だよね!!

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

こいつだけ、同じ仕様で見た目も同じなんだよね~♪

 

そりゃじゃ、夢の森版の価値が下がるじゃん!!!

 

・・・て、とこは大丈夫!!

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

ちゃ~んと、違いをつけてくれてますがな~♪

 

なかなかやってくれますな。笑

 

 

 

 

 

てな事で!!

 

大和神伝!!!!!

 

出しておくぜよ☆

 

 

 

ほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内