店長日記

王将

2013年03月11日

こん~♪

 

昨日ね、家族で王将に行ってきた!

知ってるでしょ?王将。

中華の王将、餃子の王将!!笑

 

しかし、あの店はなんなんでしょうかね~。

安い!安い!!安い~!!!!!

ア~ンド・・・速い+量が多い!

え?食べ物屋の全てを満たしてるではないか!

 

王将って言ってもさ。

店舗によって、メニューも違うでしょ?

オリジナルメニューやらサービス商品やら。

 

で、いつも我が家が行く王将はね。

お子様メニューがあって、今までは頼んだ

事もなく、余裕でスルーしてたんだけどさ。

昨日は、なんかセットメニューが気になってね。笑

 

そのお子様セットの値段にあっしはビックリだ!!

チャーハン2/3サイズ+フライドポテト+オレンジジュース

+プリン+お菓子の詰め合わせ+おもちゃ!!!

お菓子の詰め合わせは駄菓子だけど50円相当。

で、最近どの店でもあるお子様セットで貰えるおもちゃ。

 

大概の店舗はカゴの中から好きな物を選んで下さい!

的な感じでしょ?大した物はないけど。笑

だがしかし。ここの王将はクジ引きが出来るのだ!

で、特賞から6等迄あって、6等がどのお店でも

貰えるレベルのおもちゃなのね。

まぁ、大概は6等なんだろうけど、

もしかしたら、特賞のデッカイおもちゃが貰えるかも?

的な期待があるじゃないか!!

 

それでだぜ?そのお子様セットがいくらだと思う?

 

 

 

な、な、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

315円!!!!!

 

 

 

 

 

はい。あっしはノックアウトだす!

はっきり言って、安すぎる!!!!!笑

 

どう計算しても、これは利益ないと思う・・・汗

 

 

そのお子様セット、メインがチャーハン、

ラーメン、天津飯と3種類あってね。

我が家はチャーハンとラーメンのセットを

1つずつ頼んだのね!それでも630円。涙

 

その他、唐揚げやら何やらと注文して。

 

お会計2000円程~♪

安い~、安い~、あ~安い~!!!

あまりにも多すぎて、唐揚げ2個残して

しまったぐらいだからね。

適量での注文で行くと1500円ぐらいで収まるか?笑

 

 

世の中が不景気不景気と言われても、

王将だけは何のダメージを受けないって言うんだから、

その恐ろしさがわかるよね。

てか、不景気になると王将は逆に忙しくなるって

のを聞いた事があるぞ??

安くて量が多い。そらぁ、不景気関係ないわね。笑

 

あそこは、まさに庶民の味方であるな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000から。

 

黒ホロゼウスを6枚と0弾を9枚!!!

 

黒ホロゼウス。

これ、カッコイイでしょ?

黒ホロって響きからして、カッコイイ♪

でも、まじで真っ黒のシールだからさ。

光を当てても、通常のホロみたいに

綺麗な色合いにはならない。笑

2色か3色ぐらいは出てるかな?って感じ。

でも・・・カッコイイぜ☆

 

これ、黒と言うだけあって、表面擦り傷が

目立ちやすいんだよね~。だから、傷ゼロ!!!

レベルの物はなっかなか手に出来ないんだよね。涙

ま、それなりに綺麗な物で良ければ、今回のでも

OKだとは思うわ!はい♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

今週も、張り切って参りましょう!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内