店長日記

お誕生日会

2013年03月09日

こん~♪

 

今日はね、チビのお誕生日会!

幼稚園でね、2月&3月誕生日の

子達のお誕生日会なのね♪

 

うちのチビは2月で、一番最後に

お誕生日会なもんだからさ。

そら~、この日を凄く楽しみにしてる訳よ。

 

もう昨日からテンションMAXでさ。

ず~っと・・・・

お誕生日会の話ばかり。

今朝もテンションあがりすぎて、

6時前に起きると言う・・・笑

 

そのお誕生日会の日は、誕生日の親達が

子供達のお昼ご飯を作るのね。

だから、嫁も9時前から幼稚園へ!!

帰宅は14時半頃になるのね。

 

え?下のチビ??

そらぁ、あんた。連れて行ったら、

走り回るから嫁も仕事が出来なくなる訳ね。

他のママ達にも迷惑かけちまうからね。

そうなると・・・・

 

あい!!!

朝から、必死に子守りをしております。笑

今日の事は、嫁から前もって聞いてたから、

ゼウス業務もほぼ休み・・・の予定にしてたんだけど。

少しでも出来るなら、シール遊びをしたい訳ね。

 

そうする為には・・・

チビが早く昼寝をしてくれればいいのだ!!!

 

 

だが、しかぁ~し!!!!!

今日に限って、チビもねばるねばるで。汗

結局、14時過ぎに無理矢理抱っこして寝かしつけた。笑

で、色々とやっておきたい事もあるしで・・・

今に至ってるって訳でございやす。はい。笑

 

まぁ、でも。

お誕生日会の日は、ママと一緒に何か

するらしく、チビは凄く喜んでた!!!!

って言ってたから、万事OK♪

チビの喜びに勝る物はないからね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事で、今日はシールお休み!!!

 

に、しようと最初から思ってたんだけど・・・

いかん!やはり何かは出したいのだ!!笑

 

 

てな事で、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏印刷が左右にチョイずれ!!

 

まぁ、パッ見てすぐ分かるレベルだから、

通常の物よりは価値はある事でしょう♪

 

どうせなら、、もっとずれてくれてたら・・・

と、思うでしょ??

 

 

 

 

フッフッフ・・・

 

 

 

 

そんな人には、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレベルなら、ガッツリずれ!!!!

って言っても良いレベルだよね♪

 

 

 

てな事で、今日はカーンの裏ずれ2枚ね♪

 

 

 

ほなほな、あっしは今からまだやらなくては

ならない事げあるからして・・・・

 

今日はこれにて失礼仕る!!!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内