店長日記

大阪場所

2013年03月18日

こん~♪

 

ダッハッハ~!!!!

 

 

 

 

相撲観に行ってきたぜ~♪

 

いや~、実に久し振りだな~!!

 

最後に行ったのは、白鵬が横綱になる直前。

朝青龍との優勝決定戦を制して優勝した

大阪場所千秋楽だから・・・

もうかれこれ、5年以上も前になるのかしらね♪

 

 

 

 

 

 

 

貴乃花親方もサインに写真撮影と。

頑張ってたぜ~!!!!

いや~、八百長やら何やらで。

相撲ファンが減る中、今の満員御礼があるのは、

この人の頑張りがかなり多いと思うわ。涙

 

 

 

今回はね、一番安い椅子席で観たの!

チケット3000円。でもはっきり言って十分!!

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

土俵入りもバッチシよ!!

 

この椅子席より高いのが升席なんだけどね。

まぁ、テレビで映るメインの部分ね。笑

あの升席ってのはね、実は超狭いのよ!!!

全て、鉄の柵で細かく区切ってあってね。

どのぐらいの広さかと言うと、座布団4枚分。

 

そうそう、座布団が4枚だけ置いてあるの。

で、その他のスペースは・・・ほぼなし!!!

一応、大人も子供も4人迄一緒に見れるんだけど、

大人4人だと正直狭すぎて地獄だぜ。笑

 

だから、升席で観るのは贅沢だけど大人2人で

足を延ばしながらゆっくりとがいいんだよ!!

来年は・・・

来年こそは・・・・升席でゆったり観れる様、

今からお金貯めておこうかしら。笑

 

てな事で、狭い思いをしてまで観るなら、

逆に椅子席の方が余裕で楽!!!!

まぁ、土俵からは当然遠くはなるけど、

それでも余裕で近いから、楽勝!

だって、升席の後ろらへんと大して変わんないもん。笑

 

相撲、観に行った事ある??

実際に観に行くと楽しいよ?マジで!!

昔みたいに、料金も高くないから余裕で行けるよ!

椅子席で3000円だぜ?3000円で何時間も楽しめるぜ?

それに、力士も花道で待機してりゃ、間近で観れるし

写真も撮れるぞ!!!!

この花道から出てくる時の横綱が半端ないの!

付人が周りを囲んでるもんだからさ、

もうオーラが半端ないのね。

こればかりは、その取り囲む光景を間近で

みないと横綱の凄さは分からないと思うわ。笑

 

ま、ライブでも格闘技でもスポーツでも。

何でもそうだけど、テレビじゃなくて直に見た方が

絶対にいいでしょ?相撲も然りだよ☆

 

あっしも、久々に大声で声援をおくりまくって、

ひじょ~に楽しいひと時を過ごす事が出来た!

 

来年こそは・・・・ベスポジで観たいな~。

 て、毎年思ってるんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はマイナーシールから・・・・

 

 

ビックリカップラーメン!!!

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

いや~、このシリーズ。好きなんだよね~♪

 

画像のはキラだけだけど、

ノーマルとかアルミシールのキャラが最高!!

 

これ、ベビースターから出てたラーメンの

おまけなんだけどね。

フタの上にシールが付いてたからだと思うんだけど・・・

 

 

 

わかる??

 

シールの真ん中付近に、丸い汚れがある物がほとんど。

多分、フタに貼り付いてた粘着跡だと思うんだけど。

画像レベルなら、まだ綺麗な方と言えるんでね?笑

これが限りなく薄い、もしくは無い物ってのは少ない。涙

 

 

このビックリカップ。

同シールで、魔界大戦スナックて言うのでも

発売されてた様だが、そっちの名称は以後無視します。笑

ややこしいから、あっしはビックリカップとだけ言う事にするわ!

だから、今回一応カテゴリー作ったけど、

それも「ビックリカップラーメン」としてるから!!

 

全3弾迄の構成で、やはり最終3弾が

全体的に少ない。だから、3弾がちょい高めね!

 

今回はキラ、ノーマルで全70種程出すから!!

全部買ったら、一気に相当揃うと思うぞ!?笑

 

ほなほな、ビックリカップ!!

今から出しておくわね~♪

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内