店長日記

卒業

2013年03月19日

こん~♪

 

春と言えば、卒業と入学!

あっしの可愛い甥っ子も小学生を卒業。

4月からはいよいよ中学生になるのだ。

 

卒業&入学って、何かとお祝い貰うでしょ?笑

あっしはね、中学の入学祝いで伯父さんに

腕時計を買って貰ったんだよね~♪

 

てな事で・・・・

今日は、午前中ちょいと時間を割いてだ。

あっしも甥っ子と腕時計を買いに行ってきたぜ!!

入学祝いでお金を包むのも無難でいいんだけど、

腕時計って大人の仲間入りって感じでいいでしょ?笑

 

それに、毎日使う物だから価値ある贈り物♪

卒業したら腕時計をプレゼントするって約束してたからね!

 

で、選んだのがG-SHOCK!!!

お~!!!そりゃ、いいぜ!

中学もサッカー部に入るみたいだから、

いつでもどこでも使えてG-SHOCKはグッドだ!

 

いや~、G-SHOCK。懐かしいな~。

あっしが高校の時にめっちゃ流行ってたわ。

あっしもやってたな~♪

今も人気があるんだね~。なんか嬉しいな☆

 

そんなこんなで、甥っ子的にも

気に入ったヤツが見つかったみたいで、

無事お祝いをする事が出来た!!

 

毎日使う物こそ、価値ある贈り物だと思う。

甥っ子が、あっしの事を嫌いにならない限り、

時計を見る度に頑張れる事でしょう!

 

そう、時計を見てあっしを思い出す。

で、あ・・・・そうや。頑張ろ!!!

って思える様な、おじさんでいたいと思うのだ!笑

 

うちのチビからしたら、カッコイイ父ちゃん。

甥っ子からしたら、カッコイイ叔父さん。

そうあれる様、あっしは一生頑張り続けるのである!

 

可愛い甥っ子よ!卒業おめでとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

久々の超クリエイトシール!!!!

 

いや~、これ。マジで久々に見たわ!

それぐらい、もうコレクターの手に行きわたり、

出回りが途絶えたって事なのかな?

 

こればかりは、流石に素人さんからの

買取で偶然入ってたなんて事は皆無だな。

コレクターからの提供でないとまずないでしょ。笑

 

しかし、表も裏も。凝った印刷だよね~♪

いや~、いつ見ても素晴らしい出来ですな☆

 

まだ持っていない人は、是非に!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内