店長日記

心のラッキー

2013年04月17日

こん~♪

 

日曜にね、花粉の薬が切れたのね。

微妙だ・・・ひじょ~に、微妙なんだよ!笑

 

花粉って、もうそろそろ終わりっぽいでしょ?

でも、完全にゼロになってる訳ではないと

言う事は、あっしの体が分かってるのも確か。笑

 

だから、月曜に一応耳鼻科に行ってきた!

ま、これで今年は最後になるだろうね。

1回行くと2週間分の薬をくれるからね♪

 

しかし、今年の花粉はきつかった気がするわ。

でも、今年も病院の薬のお陰で乗り越えたぞ!

結局、丸6週間毎日2回薬を飲んだな~。

今週いっぱいまで飲むとしたら7週間か・・・

 

今年は終わるのも遅いな~・・・

なんて思っていたら、去年は最後に病院に

行ったのが4月25日なんだって!!

て、事は去年は4月末ぐらいまで続いてたって事だ。

去年の方が花粉さんは長く頑張ってたのね。笑

 

てか、一昨年は花粉による鼻づまりの延長で

GWに蓄膿発症で大変な思いをしたでしょ?

だから、去年は早めに病院に行って、

その薬がすこぶる快適だったもんだからさ。

あ~、楽やわ~♪てな思いが強かったんだろうね。

 

だから、今年も病院に行けば問題なし~♪

的な感じだったから、逆にものすご~く長く感じたんだな。

 

物の考え方ってのは本当に不思議なもんで。

最初から、ある程度の覚悟をしておけば、

意外と思った程つらくはなかったな~・・・

的な感じで事を終える事が多いでしょ?笑

逆に、問題ね~!!と最初から思ってたら、

ちょっと辛くなっただけで、めっちゃきつく感じる。汗

 

ほんと、考え方・捉え方ひとつで大きく変わるんだから。

より良い方向になる様に、常に「正しい考え方」が

出来れば、人生かなり得する事が多いんだろうね~!

いや、実際得するかどうかは別として。

「なんか、得したわ~!」と感じる事が出来れば御の字!

そう感じる事が出来る様にするのも自分自身。

 

大きな事でも小さな事でも。

心のラッキーを目指して、明るく生きていきたいもんだね☆

 

先生!!今年も大変お世話になりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は・・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

当選系やら、付録系やら色々!!!

 

基本的に、状態良好な物がほとんどだよん♪

 

 

あと・・・

 

 

 

 

アニバーサリーの角プリ全100種コンプも!!

 

アニバーサリーやらアニバーサリーアンコールやら・・・

ややこしいけど、何か違いがあるんでっか??

って、疑問に思ってる人の為に一応説明しとこうか。笑

 

アニバーサリーは全100種で、画像の角プリと

レインボーの2種類があるのね。

で、レインボーの方は発売期間が短かったから少ないの。

で、アンコールってのは上記に30種追加されて

全130種でフルコンプになるんだけど。

表面は通常のアニバーサリーの角プリと同じ。

 

て、事は・・・・

アンコールをフルコンプしたら通常の方はいらんでしょ?!

って事になり・・・かけるんだけど。笑

通常とアンコールとでは微妙な違いがあるんだよ!

 

 

ほら!!

 

 

左上の裏番号に四角い枠組みがあるのがアンコール!

ないのが通常版のアニバーサリーでございやす。

ここが違う以上、同じシールではないのである。笑

 

なので、アニバーサリーは。

・アニバーサリー角プリ100種

・アニバーサリーレインボー100種

・アニバーサリーアンコール130種

って事になるんですな~♪

 

 

てな事で、今から全部出しておきまする~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内