店長日記

ロデム

2013年04月22日

こん~♪

 

昨日は雨と聞いていたんだけどさ、

晴れたから急遽王子動物園に行ってきた!

 

動物園大好き!!!

こっちでは、王子動物園が一番好きだな♪

 

なんてったって、あっしが動物の中で

一番好きなゴリラがいるからね!!!

それに、子供無料。大人も600円と言う、

何とも有り難い入場料ってとこも大きい。笑

 

 

ゴリラは大好きなんだけど、ヤツらは神経質キャラ

だから、普段はかなり広い敷地で自由にしてるのね。

だから、見れたとしてもかなり遠い・・・涙

ま、15時頃に行くと裏に回るから真ん前で見れるんだけど。

子供連れだと、午前中に行く事が多いからね~。。。

 

だが、しかし!!!

ゴリラは置いといて・・・だ。

動物園で最もテンションがあがるのは・・・

やはり、トラ!ライオン!ヒョウ!!!

もう、これはおっさんになった今でも、

めっちゃくちゃテンションあがりまくるんだよ!

 

王子動物園はね。ガラス越しで、真ん前で見れるの!

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

以前も一度、日記に登場した事がある、ヤマちゃん!!笑

 

か~っこいい~♪

 

 

 

 

顔ドアップ!!!!笑

 

これ、あっしとトラとの間にはガラスのみ!

ガラス越しに鼻と鼻がくっつく距離なんだぜ!

出来る事なら、最低でも30分ぐらいは

ず~っと見ていたいんだけどさ・・・

チビ達をほったらがす訳にもいかんから。。笑

 

 

で、トラの横にライオンがいるんだけどね。

あいつぁ、ダメ!いつも寝てる。

案の定、昨日もグッタリ爆睡だったわ。笑

 

だが、しかし・・・

あっしが、実はゴリラの次に王子動物園では

一番テンションが上がる動物が・・・

この次に現れるのである。。。

 

あっしは、こいつを見るのが、本当に好きなんだよ!

 

 

 

 

そいつはね・・・・

 

 

 

ロデム!!!!

 

 

 

 

 

バビル2世に登場する、ロデムなんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

黒ヒョウ!!!!!

(名称はジャガーってなってたけど。笑)

 

かっちょいい~!!!

実に、かっちょ良すぎるぞ!!!!涙

 

くっそ~、こっちに向いてくれんかな~。

なんて思って、必死にお祈りしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お~!!!!!!

 

ロデムが動いて、こっちを向いてくれたぞ!!!

 

 

家族にぁ、悪いが・・・・

暫くの間、チビ二人を嫁にまかせっきりにして、

あっしはロデムを存分に観賞さして貰いやした。笑

 

この猛獣ゾーンは、上からも見れる様になっててね。

 

 

 

 

 

ロデムが上に移動したから、ダッシュで上の窓迄走った!笑

 

 

いや~、軽々と数メートルジャンプするんだぜ?

こんなのに、人間が勝てる訳ね~ぜ。笑

 

あまりにも、あっしがロデムに夢中なもんだから、

チビも途中から便乗してロデムに夢中になってたわ。笑

動物園だぜ?動物にクギヅケにならんで、どうするんですか!!!笑

 

 

 

と、まぁ。動物園に行って、いつも一番

夢中になってはしゃいでいるのは父親のあっしなんです。笑

 

 

 

で・・・・昨日、微笑ましい光景も!!!

 

ほら!!!!

 

 

 

 

か、か・・・・可愛すぎる。涙

 

カバが陸に出て、こんなに気持ちよさそうに

寝てるのは初めてみたな~。

王子動物園では、ほぼ水の中だからね~。笑

 

 

 

あとね、一応遊園地ゾーンもあるんだけどさ。

1回200円と、こっちもなかなかに安い価格設定だから、

チビ達を存分に遊ばせてあげる事が出来るよ♪

 

あ~、ロデムがまた見ないな~。。。。

 

よし!!!もうじき、GWだ!

GWに再び王子動物園に行くぞ!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこの1枚!!!

 

 

 

 

サンプル版ブラックゼウス!!!

 

で、ある事は確かなんだけど・・・・笑

台紙に付いてる、当時お菓子屋等に配られたブラゼ。

そう、サンプルブラゼとあっしは言ってるんだけど。

 

そのブラゼの部分だけを切り取っちまってる1品!笑

ま、台紙のままだと状態悪くでも10万以上はするでしょ?

状態よけりゃ、数十万になるレアな1品なんだけど・・・

 

台紙は・・・ない!!!!

切り取ったブラゼちゃんのみだ!

でも、サンプルである事は確かなのだ。

これ、光にかざすと・・・

 

ここに

ホログラムシールを

はってください。

 

て、中央付近に書いてあるのね。笑

それが、サンプルである何よりの証拠だ!

 

有り難い事に、48㎜四方に切り取ってくれてるから、

ファイルに綺麗に納まるぜ~♪

 

価格設定が、ものごっつう難しかったんだけど・・・

ま、こんなもんかな?的な値段を付けてみた。

売れなかったら、また値段考えるからね。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内