店長日記

パーフェクト

2013年04月23日

こん~♪

 

昨日、「お試しかっ!」を見てたのね。

え?2度目のパーフェクトだぜ??

 

知ってる?

ほら、飲食店の人気ベスト10を

当てるまで帰れま10!!ってヤツだよ。笑

 

ローソン(100均版店舗)での人気ベスト10。

9品迄きて、あと1品を当てればパーフェクト!

嵐の相葉君が見事、第3位を当ててパーフェクト!!

 

あっしは、思わず「お~っ!!!!!」

て、テンション上がりまくってたんだけど・・・

嫁は風呂に入っており、チビ二人は全く興味なし。

 

仕方がないから、風呂上りの嫁に、

パーフェクトの感動を必死に伝えまくってやったぜ!

「へ~、そうなんや。凄いな~」って普通に言われた。笑

 

そ、そ、そうだよ!!凄いんだよ!涙

 

そんな感じで、我が家では感動のパーフェクトは

あっさりと終わると言う出来事であったのである。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

最近、何回かに分けて出してたすくみ!

 

19弾のQあり、Qなしのコンプから始まり、

22~24弾のコンプ大量!!!

そして、25~最終31弾のコンプ!

 

と、なると・・・・

 

そうだ!!!!

 

 

肝心要の前半弾が残っているのだ!

 

ようやく、出来たぞ~!!!!!!!

 

 

 

 

 

懸賞版やアイス、スナックによく見られるピンクっぽい

色合いが主体の5弾コンプ!!!

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

天使、お守りが落ち着いた色合い(茶色っぽい)のコンプ!

こっちの綺麗なのは、かなり少なめだと思う。

個人的にも、こっちの方が好きなんだよね~!!

これ、懸賞版にはない色合いの物だから、貴重だと思う☆

 

 

 

 

で・・・

 

やはり旧ビックリマンのすくみと言えば・・・

 

 

 

 

鬼門の6・7弾!!!!

 

 

6、7弾だけは本当に少ないんだよね~。涙

今回のコンプはかなり綺麗!!!!と言える!

でも、表裏共に究極!!とは当然言えない。笑

でも、極美~完品級とは言えるレベルだとは思う♪

 

これの究極を目指すなら、地道に何度も

状態改善していくしかないかな~・・・と思うわ。

ま、今ある在庫の中では一番綺麗なのを選んで

作ったコンプだからさ。

このレベルの物でも、6・7弾はなっかなか

作れないからね~。本当に厳しいのよ・・・汗

 

 

今日は、1~21弾迄の各弾コンプを全て2セットずつ!!!!

 

これにて、すくみ遊びは当分休憩だな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

あとね・・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

1~31弾迄フルコンプ!!!!

 

 

の・・・1歩手前!!笑

 

 

27弾が1枚欠け、29弾が6枚欠け。

そう、7枚だけ足りなかったのである。涙

 

でも、22弾~24弾のバージョン違いも

全て揃っているから、全1181種/1188種!!!

状態は全体的に見て美品レベルかな?!

 

それなりに綺麗ならOK!!!

と言う人には絶対にお勧めだよん♪

価格も各弾でのコンプよりも断然お得にしてるから!

一気に集めるなら、これだぜい☆

 

 

ほなほな、後でガッツリだしておくぞ!

 

では、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

 http://www.zeusunomori.jp/

 

 こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内