店長日記

バカと愚か

2013年04月24日

こん~♪

 

最近よく聞いたニュース。

大学生がUSJで訳のわからん事をして

大学側がUSJに謝罪したとか何とか。

 

しまいめには、ディズニーランドでも

同じ様な行為があって、大学側が謝罪・・・・

 

彼らは・・・それをツイッターやら何やらで

投稿して喜んでいるとかなんとか。

 

目立ちたい・・・らしい?笑

友達の間ではどう言う会話になってるんだ?

「お~!!あいつ、なかなかカッコイイな~!」

「あんなの出来るって、男だぜ~!!」てな感じか?笑

 

まぁ、若い時ってのは目立ちたいよね~!

何かと目立ちたい年頃ってのはあるもんだが。

もっと誰もが認める事で目立てばいいんだけどね~。笑

 

とは言え、若さってのは常識ある大人には

理解不能な行為がカッコイイと思い込んでやまない・・・

てな事も無きにしも非ずなんだよね~。

 

社会人になって、結婚をして、親になって。

そう言う過程で「常識」と言う物を学んでいく訳だが。

若い時しか出来ない、バカな事も多々あるけど、

人に迷惑をかけない範囲でのバカで留める事も大事!

 

真冬なのに、調子にのって冷たい川で

はしゃいで泳いで、翌日高熱で寝込む・・・

そんなバカなら、自分に迷惑なだけだから、

若い内に勝手にいくらでもすればいいんだ!笑

 

USJにディズニーランド。

子供もそうだけど、大人までも嫌な事を忘れて

楽しむ事が出来る夢の空間なんだ。

その空間を乱す様な行為は、バカではなくて

タダの「愚か」と言う物なのである。

他人の大事な「夢の時間」を弁償できるかい?

 

高校を卒業すりゃ、いい大人だ。

自分のケツを自分で拭けない様な事はしない様に!!!

 

自分で責任を取れる範囲のバカは沢山やりゃいいんだよ!

他人に迷惑をかけるとこ迄行くと・・・ダサイぜ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれ!!

 

 

 

 

大和神伝!!!!

 

 

ま、流石に出回りもボチボチ落ち着いてきましたな。笑

 

 

これからは、フルコンプは厳しいだろうね~。汗

落ち着いちゃうと、厳しくなってくるんだよな~。笑

 

てな事で、この2枚出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 http://www.zeusunomori.jp/

 こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内