店長日記

のど黒飴

2013年04月25日

こん~♪

 

いや~、ええ天気ですな~♪

昨日の雨が嘘の様だな。笑

 

花粉もすっかりオサラバしたし・・・

と思ってたら、先週末ぐらいめっちゃ寒かったでしょ?

急激に冷えたりしたら、風邪なんかひきやすいもんで。

あっしも、まんまと便乗して風邪気味になると言う。笑

 

日曜あたりから、喉が痛い痛い。

ほら、つばを飲んだら痛いやつ。あれだよ。汗

寝てる時がきっついんだよね~。

それに、花粉が終わったと思ったら、

今度は風邪気味のプチ鼻づまり。

今週に入って、うがいしまくったわ。笑

 

それに、喉が渇くと痛いから、

のど黒飴をひたすら食べてた。笑

 

・・・

治った~!!!やっと治ったぞ!!!!

いや~、嬉しいわ~。

その上、今日は朝からすこぶる快晴!

あっしはようわからんけど、テンション高いのだ♪

 

チビ二人も鼻づまり遊びまでいったけど、

それ以上にはならず元気になったみたいだら、

最小限の風邪遊びですんだ様だ!

 

体調くずすと、何かと長引く歳になってきてるから、

みんなも十分気をつけておくんなさいませ~!

喉が痛くなったら、ひたすらに・・・うがいだぜ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ・・・綺麗!!!!!!

 

 

いや~、ひっさびさに見る

ネロの表面ピカピカレベル!!!!

 

表も裏も、四つ角ピンピン!

当然、ホロ欠けなんてありゃしません!笑

 

ただ・・・

口の部分に弱~い凹みが・・・涙

正面から見るとわかりずらいんだけど、

角度を変えると分かるレベル。

このマイナス点がなければ、余裕で10万以上

は付けてる上物である事は確かだ!

 

ネロの綺麗なのは少ないからね~。

究極となると、かなりの高額になるから、

ちょっと妥協出来るなら、価格的にもお奨めの1品だよ♪

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・・

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ヘラク大量~!!!!!笑

 

 

ビックリマン伝説が発売されてから、

旧ビックリマンの人気所をますます見なくなってきた。汗

赤ヘラクをこれだけ出せるのは本当に稀。笑

 

8枚中3枚は折れや凹みもない綺麗なレベル!

でも、完品クラスとはいかない。

表面擦り傷レベルが劣ってしまうのね。

まぁ、でも。折れや凹みがない物の入手でも

結構手こずる様になってきてるから、

美品レベルならOK!!て人には丁度良いかと♪

 

その他、ホロロココなんかもなかなかのレベルだから☆

 

値段と画像見て、吟味して下さいな。笑

 

 

 

 

 

 

あとね。

 

12弾以降のヘッドも大量に!!!

 

 

 

 

こっちはヤマト以外はかなり綺麗な物ばかりを

選んだから、相当ハイレベルだと思うぞ~!!!!

各2~5枚ずつ厳選した物を出すからね♪

 

 

 

てな事で、今日は旧ビックリマン尽くしと言う事で♪

 

 

あとで出しておくわね!!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内