店長日記

微妙・・・

2013年04月27日

こん~♪

 

いや~、昨日は更新出来なかったからね~。

今日は、朝から張り切ってやるぜ~!!!!

なんて思っていたんだけど・・・・

 

10時頃。幼稚園から電話が・・・・

チビの体に数か所、赤い点々がある様で。

幼稚園で一人、水ぼうそうで休んでる子がいる

みたいでね。チビもその可能性があるからとの事。

 

今日は土曜日。病院の診療は午前中迄。

明日、明後日は休み。

もし、水ぼうそうなら、今日病院に行っとかないと、

かなりやばい事になっちまう!!汗

 

てな事で、チビを迎えに行く事になったのだが・・・

 

嫁がいないぞ!!!!!!

そう、今日はちょいと用事があって、昼過ぎ迄

嫁はいないのである。

仕方がない!チャリに乗って、チビを迎えに行って!

ほんでもって、一端帰宅して病院へ・・・

と思ったんだけど、保険証やらなんやらが

どこにあるかわからんぞ~!!!!笑

 

必死に探したけど、分からん。

困った・・・と思っていた所で嫁から電話が。

あ~、助かった。笑

しかし、病院系の事は嫁にまかせっきりだからね、

いかんな。ちゃんと聞いておかないと。反省だ・・・

 

で、かかりつけの病院へ・・・・

これがチャリだと、か~なり遠いんだよね~。汗

もう、あんた。チビを後ろに乗せて必死で

こいてこいてこぎまくって、汗かきまくったぞ!笑

 

病院に付いたら、1時間待ち。チーン。涙

で、診察して貰ったら・・・

「う~ん・・・微妙やな~。これは難しいな~。」

との先生の診断。その回答、こっちも微妙やわ~。笑

 

て、言うのが。出方が水ぼうそうっぽくないらしく。

「水ぼうそうの予防接種はしてます?」と聞かれたが・・・

知らん!!知らんぞ!!!!笑

分からんから、一応持ってきてた母子手帳を見たら・・

予防接種してたぞ~!!!!!!笑

 

そう、予防接種をしてたら、水ぼうそうが

発動したとしても、軽くで済むらしい。

チビも、もし水ぼうそうだとしても、軽いかも。

一応、薬を貰って無事帰って参りました~!

 

いや~、ほんと。

日頃、嫁にまかせっきりだと、いざと言う時

旦那と言うのは全く頼りにならんもんですな~。笑

これからは、最低限の事は知っとかんといかんな。汗

 

水ぼうそうが、これ以上ひどくならない事を祈るのみ!

でも、水ぼうそうなら同居の弟は確実に移るらしい。

そのチビ、3日前に同病院で水ぼうそうの

予防接種受けたばかりなんですけど~!!!!笑

 

先生曰く・・・・

「う~ん。3日前か。微妙やな~・・・」

「効き始めるのが1週間ぐらいやからな~・・・」との事。

また・・・微妙ですか~!!!!!!

なんか、すっきりしない病院遊びであったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事で、すっかり予定が狂いまくった今日は・・・

 

この1枚だけ出しておくわ!!笑

 

 

 

 

 

 

ミジンコちゃんのめくり済み~♪

 

 

1枚だけで・・・・・

 

ごめんね、ごめんね~!!!!!!!

 

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内