店長日記

GWの予定

2013年04月30日

こん~♪

 

え~、水ぼうそうで土曜に病院に

連れて行ったチビだが・・・

 

あれから、今日で3日目。

ちょこっとだけ出た赤いブツブツは

日に日に薄くなっていき、どうやら

土曜が既にMAXだった様だ!笑

 

多分・・・・水ぼうそうと言う先生の

微妙な診断ではあったが、予防接種を

していた為、「多分水ぼうそう」も超が付く程の

軽い物で済んだ様だ。

今の所、下のチビにも何も影響はないみたい。

先週受けた、予防接種がギリギリ間に合ったか?笑

 

とは言え、一応「多分水ぼうそう」の赤いブツブツが

完全に体から消えた訳ではないから、

幼稚園はお休みにしているんだよ。

昨日も、授業参観だったけど休ませた。

本人は、めっちゃくちゃ元気で何の問題もないんだけどね!

 

他の子供に、もし移ったら・・・ね~。笑

大変、迷惑な話だからね~。

完治するまでは、元気なチビは家で待機。

そうなると、チビはGW9連休!!!!!!

今も暇しまくって、一人で何かしてるわ。笑

 

GW・・・・5日と6日の日曜&月曜だけ

お休みにしてチビと遊んでやろうと思ってたんだけど。

3日は嫁が同級生の結婚式でいないから、

当然あっしが子守りをする訳で、ゼウス業務も出来ない。

と、なると・・・・

 

明日と明後日業務して、金曜休んで・・・

ほんでもって、土曜また業務して・・・

と言う、何とも中途半端な事になる訳ですな~。笑

 

まぁ、GWだからってお泊りでお出かけに

行く訳でもないし、そう何日も休んでる程、

あっしは暇人ではござらんからね~。笑

 

とりあえず、3日・5日・6日はサイトの更新は

お休みにしようかと思う!

それ以外は普通に仕事すると言う事で!!

 

で・・・GW。どこに連れて行ってあげようかしら・・・・汗

ま、再び王子動物園は確定してるんだけど。近いし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、ゼウスの森では

ひっさびさの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

サンプルダーク!!!!

 

 

 

 

 

上がサンプルダークね!!!!

 

あ、サンプルダークってのは、

あっしが勝手に作った言葉であって、

多分あっししか使ってない略語だから。笑

 

サンプル版カーネルダークって事ね!!笑

 

 

 

いや~、マジでひっさびさの登場だわ。

ゼウスの森でも結構出したんだけどね~。

2周年のフルコンプ出しで全て放出したからな~。

あれ以来・・・になるのかな?もう2年も経つか。

 

まぁ、あの時もさんざん日記で書いてたけど。

仮に一時期の出回りがあったとしても、

元の数自体はそんなに多くないハズなんだから、

ある程度コレクターの手に渡ると姿を消すもんなんだよ!

 

その上、ビックリマン伝説の影響で確実に

コレクターの数は増えてる訳だよ。

そうなりゃ、あんた。ちょいと珍しい物で、

しかも手頃な価格の物なんてすぐに無くなるでしょ!

まぁ、分かり切った事ですがな!!笑

 

だからね。うちでも何度か出してきたけど、

サンプルダークをあの時に抑えておいた人はグッジョブ!

良い判断だったと、あっしは思うんだよね~♪

 

てな事で!!

今日はクリアロゴ版を2枚ね!

ま、状態は余程目立つプリ欠けや状態の劣りが

ない限り、特に大きな差はつけなくていいかな?と。笑

てか、2枚共状いいと思うけど・・・・笑

 

ほなほな、後でこの2枚出しておく!!!

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内