店長日記

還暦

2013年05月10日

こん~♪

 

いや~、今週は雑務に追われる毎日で・・・

昨日、やっとうざい業務が終了したわ。笑

 

て、言うてる間に今日と明日で今週も終わり。涙

ぴえ~!!!!!!

 

しかも、明日は多分業務が出来ないのだ!

え~!!!!マジ~!休み過ぎちゃうのん?!

って・・・怒ってる?笑

 

いやね、明日は午前中税理士の先生が来る日でね。

ほんでもって、昼から色々と行かにゃならんとこが多くて。汗

 

て、言うのが。13日が嫁の父ちゃんの誕生日でさ。

これが「還暦」って言うおめでたい日なんですな!

だから、明日還暦祝いをする事になってね!

あっしはプレゼントを買いに行ったり、買い出しに行ったりと・・・

何かと張り切りまくらなければならん事だらけなのである。笑

 

嫁の実家には色々とよくしてもらっててさ。

大変お世話になってるもんだから、誕生日やら

母の日やら何やらと言った行事がある時に

あっしなりの「日々の感謝」を贈りたいと思っているんだよ!

 

そらぁ、ゼウスのシール業務はすご~く大事だ!

でも、人生に1度の還暦祝いに比べれば、

たかが1日。普通の1日。犠牲に出来る1日なのね。

「ありがとう」と「おめでとう」はしっかり伝える事が大事でしょ♪

 

てな事で、明日はサイトの更新はお休みです!

その代わり・・・

来週以降は、なかなかに張り切りまくって

出品するぞ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、これ!!!!

 

 

 

 

 

懸賞版ヘッド!!!!!

 

極美品~完品級の上物♪

 

 

懸賞版は、やはり裏ですな!!

裏がいかに綺麗か・・・ここが重要!

今日出す8枚はなかなかのレベルだぞ♪

 

いや~、裏濃黄色はいつ見ても

なんかテンションあがるんだよね~!笑

これ、裏薄黄色に比べると断然少ないからね。

個人的にだけど、特にノーマルのサタンマリアが

一番見ない様な気がするんだけど・・・うん。少ないな。

 

てな事で、後でこの8枚出しておくね~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内