店長日記

イチゴ狩り

2013年05月08日

こん~♪

 

え~、明日はイチゴ狩りの日でござんす!

チビの幼稚園のね。笑

 

1年に一度、ママと一緒に行く唯一の遠足!

そらぁ、あんた。大事な日である訳だよ。うん。

チビも年長班になり、来年は小学1年生。

ママと一緒の遠足は恐らく最後であろう・・・・

 

あっしは、そう言う事は大事にしてあげたい人なの。

そう、おもいっきりママとの時間を満喫して、

心に「大切な時間」を刻んで欲しいと思うのだ!

 

毎日泣きながら、通い始めた幼稚園。

ママと一緒にいけるイチゴ狩りを楽しみに

頑張って通っていたんだが、急遽下のチビが

体調を悪くして数日入院する事になり、

まだ生後4ヶ月だった事もあって嫁も共に入院。涙

 

そう、楽しみにしていたイチゴ狩りは

義姉さんに代わりに行って貰い、チビも

泣くのを必死に踏ん張って楽しんで帰ってきたんだ!

代わりに来てくれた義姉さんにも気を遣ったんだろうね~。

寂しかった・・・とは一言も言わなかったな。笑

あの時は本当に助かった。義姉さんには感謝だ☆

 

その時のチビの光景を今でも覚えてるもんだから、

あっしの中では「イチゴ狩り」は大事なんだよね!

 

2歳4ヶ月の下のチビはウロチョロMAXのモンスター。笑

下のチビを連れて行くと、多分嫁はそっちに

気を取られる事の方が多く、チビも満喫出来ないであろう・・・

 

てな事で・・・・

明日は、朝から下のチビの面倒を見る事になったのだ!!

1年に一度の大切な時間なの。

ま、多少の自由がきく身だから出来る事なんだけど、

明日はその多少の自由を費やそうと思うのだ。笑

 

朝から、下のチビと遊びまくってだ。

エネルギーを大量に消費させていかに

早く長く昼寝をさすか・・・・これがポイントだな!笑

昼寝さえしてくれりゃ、あっしも集中して業務に

没頭できるからね~。笑

明日は朝からフルパワーで子守りだ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は、出品お休み!!!

 

いや~、今週はね。やらなければならない

雑務が大量にあってね~。これにかなり時間を

取られてるもんだから、シールの整理業務が

思う様に出来ないんだよ。涙

明日も、多分出品はお休みになると思うから・・・

ごめんなさいね。涙

 

でも、今週末か来週辺りからは

フルパワーで出品する予定だから、しばしの

中休みって事でご理解下さいまし。よろしく!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内