店長日記

アンパンマンミュージアム

2013年05月07日

こん~♪

 

GW!エンジョイしましたですかい?笑

 

あっしはね、昨日。

神戸に出来たアンパンマンミュージアム

に行ってきたぞ~!!!!

 

いや~、モザイクって言えば誰もが知ってる

神戸では有名なスポットなのね!

そのモザイク内に、ぜ~んぜん盛り上げっていない

小さな遊園地があったんだけど・・・

そこが潰れたから、何作るんだろうと思っていたら・・・

 

まさかのアンパンマンミュージアム!

いや~、いい事だ。確実に神戸は盛り上がるぞ!

 

既に行った人達いわくは、かなりの混雑との事。

混雑が大嫌いなあっしではあるが、

子供の日は気合い入れて頑張らねばならんのだ!笑

 

てな事で、気合いいれまくって8時40分に現地入り!

10時OPENまであと1時間20分。

多少の列は出来てたけど、余裕で前の方!

と思っていたら、9時30分にOPENしたぞ!!

お~!!ラッキーだぞ~!!!!!!!

 

 

さ~、永遠のヒーローであるアンパンマン!

 

こんな感じだよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じでね。笑

MAXで楽しめるのは3歳ぐらいの子かな?

 

ほんでもってね。

あっしをかなりトキメカスのがあったのね!

 

これ!!!

 

 

 

かなり良く出来たジオラマ!

平均して手のひらサイズの大きさでね。

まぁ、よく出来てて超可愛いのよ♪

 

 

ほら!!

 

 

アンパンマンのこの凛々しい表情。たまらん・・・涙

 

 

こう言ったジオラマがいくつかあってね、

子供より大人が「きゃ~、可愛い~♪」

て言って、じ~っと見てるってが多かったな。笑

 

いいな~、これ実にいいな~。

こんなのが、部屋にあったらテンションあげあげやろうな~♪

 

 

と、まぁ。朝早く行ったと言う事もあり、

混雑を全く感じず存分に楽しむ事が出来たわ!

 

ちなみに、アンパンマンミュージアムは2階建て

なんだけど、2階がミュージアムで有料。

1階はアンパンマン専門のグッズやら食べ物屋等が

ギッシリでこっちは無料なのね!!

だから、1階だけでも十分に楽しめると思うよ!マジで。笑

 

うちのチビ二人も楽しく遊んでたから、

5日の子供の日と昨日と。

十分に子供孝行を出来たかな?と思うわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日もマイナーから・・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

バトル四皇帝ね~♪

 

 

これも、ほんと少ないんだよね~。

ま、マイナーは全般的に少ないか・・・笑

 

 

高額所のホロはないけど、ま。とりあえず。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内