店長日記

4周年イベント告知・ファイナル ~早起きは三文の徳~

2013年07月05日

こん~♪

 

早起きは三文の徳。

とはよく言ったもんで。笑

 

先週から5時半起床にして1週間。

朝早くに起きて、早朝6時からシール遊び!

周年と年末、今回で8回目のイベント!!

 

流石に、慣れてきた!

・・・いまさらかい!!!!!!笑

てな感じなのだが、要領もよくなってきたし、

テンションの上げ方も上手になってきた。

ま、これに関してはあっしにしか分からんのだが。笑

 

日曜日のイベント迄あと2日!

金曜の段階で、商品登録もほぼ完了した。

自分の中で、やりたい事や出したい物は

ほとんど出来たと思う。

この期間、やらねば!やらねば~!!!!

てな感じで、ず~っと気を張ってたからね。笑

 

今日、ちょっぴり「ほっ」と一息を付いた。

いつもは、当日ギリギリ迄なんかバタバタ

してるんだけどね。今回は余裕があるぞ!

 

いや~、やはり準備は前もって・・・だね!

早起きは三文の徳・・・

ほんと、その通り!!!ですな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年イベント告知・・・・・

 

 

 

ラスト!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナーシールから

 

 

格闘キング・フルコンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入手困難な当りシールもバッチリあるぞ~!!!

 

 

 

 

その当りシールで貰えたシール4種もあるぞ~!!

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

極めつけで・・・・

 

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未開封スナックが2種とチラシ!!!

 

ほんでもって、当りシールで貰えた

4種セットのシールの・・・・

 

 

未開封!!!!!

 

 

この袋の中に完品のシールが4枚入っているのである!

 

 

まさに、フルコンプ!!!!

と言える素晴らしコンプセットが完成したのだ!

 

全体的に状態もかなり良いと思う!

ここまで揃ってたら・・・気持ちいいでしょ?笑

 

一撃でフルコンプゲットですぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、コンプ物が多くなっちまったけど、

マイナーシールはビックリマンに比べると

出回りの数がぜ~んぜん少ないから、

状態に拘らないとしてもフルコンプって

難しいんだよね~。かなりの年月が必要になる。汗

 

だから、今回のイベントでは

マイナーシールのフルコンプを作りたかったんだよ!

 

 

 

 

で・・・

 

コンプばかりだったら、怒られそうだから、

一応、単品もちょびっと・・・・

 

良い物はないけど・・・ちょびっとだけ出しておくわ。笑

 

 

 

 

 

 

ほんと、ちょびっとでごめんちゃい。涙

 

一応、それなりに状態が良い物だけ選んだから!

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

パチも単品で!!!

 

 

 

 

 

 

レアな物は・・・ないか??笑

 

 

ブラゼあるでしょ?

あのシリーズのヤツ。手書き系だっけか?笑

あれが、数種類あるんだけど、

裏台紙は白じゃなくて全部黄色版になるから!!

 

ま、個人的には忍ニク満がお気に入りなんだけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、告知の最後は・・・

 

 

 

 

 

これで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国版ビックリマン!!!

 

2弾すくみ・フルコンプ!!

 

と言いたいが、1枚だけ足りない~・・・涙

 

 

いや~、一時期はそれなりに出回ったんだけど、

やはり元が少ないから、ぜ~んぜん見なくなったね!

ゼウスにも滅多に入荷しなくなっちまった。汗

 

今回、本場韓国からの買取なのだ!!

そう、韓国在住の韓国の方からの買取!

以前、1度だけ韓国の方から買い取った事があるのね。

今回は2年ぶりの本場からの買取だったの♪

 

まぁ、ヘッドとすくみコンプに関しては、

超ヘビーなコレクターの手にほぼ行き渡って

しまっただろうから、まとめて入荷する事って

滅多にないのね?

今回の様に、韓国のコレクターの方からの

提供がないと、まとまっては厳しいんですな~。笑

 

2弾すくみ・・・・応援男女の1枚だけ不足だけど。

ここまで一気に揃う機会ってほぼないからね。

ヘッドもそうだけど、すくみのコンプは厳しいですぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、1弾すくみも数枚!!

 

 

 

 

 

これは単品で出しておくわね!!!

 

 

 

 

 

ほんでもって、ラストで・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドだけは・・・

 

持っていたい!!!!!

 

 

すくみは厳しくとも・・・

ヘッドだけでも、持っていたいんだよね~♪

 

韓国版ヘッドでは、やはり偽神デビルが断トツで・・・

かっちょいい~!!!!!!!!!!!!

 

初めてこれを見た瞬間、あっしはシビレタからね!!

このふざけたダサさが、たまらんでしょ?笑

 

 

ちなみに、こいつ。

 

日本でも姿を現していたんだぜ?

知ってた??

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ここにいたんだよ!!!

 

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

ほら!!!!!

 

 

 

シールとは靴のデザインがちょっと違うけど、

ポージングとダサさは・・・笑

 

 

 

 

まぁ、今後の入手機会はかなり少ないと思うから、

持っていて損はないと思うよ~ん♪

 

 

 

ほなほな、4周年イベント告知はこれにて!

 

明日は、プレゼントの告知と注意事項ね!!!

 

 

あ、あと!

 

分からない事や、気になる事とかがあったら、

事前に質問してきてね!!!

出来れば・・・・メールが助かります~♪

 

 

じゃ、また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

 

http://www.zeusunomori.com/page/38



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内