店長日記

4周年イベント・抽選プレゼント

2013年07月06日

こん~♪

 

いや~・・・暑い!!!!

 

発汗作用の帝王であるあっしは、

毎日タオルを3枚程使うのである。笑

 

仕事部屋はクーラーなんてないから、

凄~く暑い中でシール遊びをしてるんだよ。

あ、扇風機はあるけどね。笑

 

なんと言いますかな~。

この暑さ・・・・苦じゃないんだよね~!

夏が好き!!!

て、自分で勝手に思い込んでるもんだから、

辛いと思わないんだろうね~。

むしろ、好きな季節だから必死に満喫しようと

思って暑さも心地よく感じているのでしょう。

まったく・・・バカな男だ事。笑

 

夏は・・・本当にいいわ~!!

夜7時頃でも空が明るい。あれが・・・たまらん。

ついつい、どっかに行きたくなってくる。

もうすぐ、チビも夏休み。

世間のお母様達は恐怖の夏休みと

言ってる人が多い様だが・・・・

 

あっしからしたら、楽しみで楽しみで仕方がない!

今年は、チビと遊びまくるぞ~!!!!!!!

海にプール、虫取り・・・・

そして・・・・盆踊りだ~!!!!!!!!!

あ~楽しいイベントだらけ。夏はやはり最高ですな☆

 

て思ってたら、さっきラジオで梅雨明けって言ってたぞ!

例年よりもかなり早い梅雨明けだってさ!

フッフッフ・・・ようやく雨のバカヤローともおさらばだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年イベントの・・・

 

プレゼント告知!!!!

 

 

当選条件は、当日買ってくれた人で、

尚且つ7月12日迄に入金を完了してくれた人

のみを対象として抽選する事にするから!

*7月12日付での入金確認が取れた方

 

何故なら、毎回イベントの1週間後にやるって決めてる

からと言う事と、いつまで経っても入金がないのに、

その人が当選してもおかしいでしょ?

で、当選したはいいけど、そのまま入金がないままなら・・・

ね?それは、論外な話だから。

だから、今回は期間迄に入金完了した方のみを対象とする!

 

 

 

 

で・・・

 

今回は4周年と言う事もあり・・・

 

 

4名様にプレゼント!!!

 

 

4って・・・何とも中途半端な。

いいんだ!!中途半端でいいんだよ!!笑

だって、4周年なんだもん。笑

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

プレゼントその1

 

 

 

 

 

変なカットのシール6枚セット!!!

 

アイス版はちょっとわかりにくいかもしれないけど、

通常の物と合わせるとどっかが明らかに大きいから!

ま、老守は余裕ででかいんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントその2

 

 

 

 

ビックリマン伝説の試供品セット!!!

 

シールが2枚に未開封が3個。

これ、結構良いと思うんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

プレゼントその3

 

 

 

 

抽プレのテレカ!!!

 

未開封・・・ではないけど、

まぁ台紙と袋付きは少ないから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントその4

 

 

 

 

24弾のファルビー王!!!

 

なんじゃこりゃ??って思った?笑

 

ごく普通のシール!

 

 

 

 

否!!!!!!!

 

 

 

 

これを見よ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏台紙白のサンプル版だ!!!!

 

 

え?ただの白い紙に貼ってるだけじゃないの?ってか?

 

NO!!NO!!!!!

 

まず、表裏のバリの位置はバッチシ!!!

まぁ、これだけで十分なんだけどね。

もう一つ、大事な要素があるんだよ!!!

 

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

これ、シールをめくった状態なのね。

要は、台紙の表面って事になるのかな?

これは、別のシールのをめくって撮影したんだけど。

 

縦にピンク色で「PRISM」プリズムって書いてるでしょ?

そうなの。旧ビックリマンの後半ヘッドは

台紙にこう言う印刷がされているのである!!!

知ってた??笑

 

ま、全てのシールの台紙がこれではないんだけど、

有り難い事に今回のファルビー王はその台紙なのさ♪

 

 

ね?いいでしょ~?このシール!!

状態もかなり良いからね~!

個人的に、後半ヘッドのこう言ったサンプル系は

手にするの初めてかな~。

ま、それだけ出回りは少ないって事ですよ♪

 

これは、良いプレゼントだと思うんだけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

てな事で、今回のプレゼントはこんな感じで!!

 

 

ほなほな、明日いよいよイベント!!!!

 

 

あとで、毎回のごとく「注意事項」日記を

書いておくから、よ~く見ておいてね!!!

ここは、凄く大事だから。笑

 

 

ほなほな、また後で!!!

 

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

 

http://www.zeusunomori.com/page/38

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内