店長日記

憂鬱な携帯

2013年07月18日

こん~♪

 

この前、日記に書いたあっしの携帯。

もう、6年も使ってる携帯。笑

 

最近、またもや電池が切れるのが早くなってきた。

う~ん。また電池パックを交換しようかな~・・・

なんて思っていたんだけど。

 

いよいよもって、ガタが来た様で・・・

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのボディパーツがポロッと取れた。涙

 

こんなのって・・・あるのか?笑

 

なんか、機械が見えまくってるんだけど・・・

 

 

流石に、6年が限界か?

う~ん。ここまで来たら、機種変更せにゃならんか。

そう、何が憂鬱かと言うと、あっしは機械が大嫌いなのだ!

機種変更をしたら、また慣れる迄時間かかるし、

色んな機能を使える様になる迄、四苦八苦するのだ。汗

 

それが嫌いだから、同じ携帯を何年も使ってるんだよ。

この携帯にしたのも、嫁と一緒に同じ携帯に

機種変更する!!と言う事がきっかけなのよ。

それなら、嫁が機能を極めてくれたらいい訳だから。笑

 

確実に、機種変更は必要になる訳だが・・・

どうする?いよいよもって、時代についていくか?

そう!スマホにするのか??

でもな~・・・スマホ。嫌いなんだよね~。笑

 

あの、スライドするのがどうも・・・笑

時代に逆行して、またもやパカパカ携帯にするか?!

悩みどころですな~。

ま、嫁にはスマホにしなさい!!って言われてるんだけど。笑

 

てか、携帯屋さんに行くと言う行為自体が、

面倒臭さの極みであって、憂鬱なんだよね~。

でも、仕方ないわね。来週あたり、行ってみるか。涙

 

多分、いずれはスマホにするんだろうな・・・

なら、いつやるの???

今でしょ!!!!ってヤツですかな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

セレクの当り系をちょろっとだけ!!!

 

 

ここに関しては、コツコツと集めていくしかないわね~。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内